fc2ブログ

ちょっとは 一人に^^;

友達Mと その仲間たち?は ステイホームで
御主人が 家にいるのが 不満(笑)

Mは 現在シングルで 彼氏は 週に
何回か会うだけだから 楽なんだけどね^^;
それでも 家で ご飯を食べたりするらしい。

わたしは 主人がいると なにかと便利で^^;
どうってことないのだけどね・・
それでも ちょっと 一人の時が欲しいわけ・・。

IMG_5952_convert_20200609025117.jpg

何故かというとね・・期限がすぎちゃった豆腐
(小さいパックが 冷蔵庫の奥にあった・・)
ふにゃってなったバナナとかがあるとね


それを捨てたい時に パパがいると 
とても 後ろめたいじゃない^^;

パパが働いたお金で 買ったのだからね 汗

で パパが 冷蔵庫の中身と見て
「これ そろそろ食べないと 駄目だよ」とか
「賞味期限が過ぎてるよ」など 言われると
わたしが悪いのだけどね・・勝手者だから
一人の時間が ほしかったり((笑)

IMG_5953_convert_20200609025154.jpg

わんこは ずーっと パパにいてほしいから
背広を着ることが多くなり がっかり(笑)
昨日 パパとデパートに行くので 留守番を
させたら 凄い顔してましたね^^;
急いで帰宅して 遊びに 連れて行きましたよ。

あさひやまいにちも 酷いけど 共同も酷いわ。
ねつ造だね ないことを報道しちゃう・・これって
罪に問えないのかしらね 国益損なってるよね。
他にも あるだろうから。
国益損なってる 偏向報道は色々あるけど
nHKも かなり だわねえ・・。

IMG_5954_convert_20200609025224.jpg

共同通信の配信は
香港への国家安全法制の導入を巡り
中国を厳しく批判する米国や英国などの
共同声明に日本政府も参加を打診されたが
拒否していたことが6日分かった。
米国など関係国の間では日本の対応に
失望の声が出ている。

この記事に 政府に対して怒ってる人は
多いと思う うちもそうだわ・・。

で 8日 菅義偉官房長官は 共同の記事を
否定していて
わが国は強い立場を
直接 ハイレベルで中国側に直ちに伝達し
ていると。

IMG_5946_convert_20200609024622.jpg

孔鉉佑(こうげんゆう)駐日中国大使を
呼び出しているそうですね。

失望の声など 全くないし 英米は
日本の対応を評価していると。


共同のニュースは 全然 違うじゃないの・・。
よくこんなこと しらーって 載せるわね。
これをまた まいにちが英語版で流すとか
地方紙も 共同とかの記事 そのまま
載せるわけでしょ

国際的にも 日本を貶めて それが
共同通信に益になるわけ?
どっからか お金が出てるのかしらね・・。

IMG_5947_convert_20200609024819.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん こんばんはv-22

コメントありがとうございます^^

そうですよねえ いつも不思議
あの大統領は 人権弁護士なんですよね
なんで チベットウィグルには
何も言わないのか ダブスタの代表だわ。

それをいったら 日本の人権がーっていう
政治家や評論家も 言わない
なんで でしょうね?

要するに お金にならないことは
ヤバい事には 関わらないと
いうことなんですよね。

慰安婦問題だって お金になるから
騒いでいるだけでしょうから・・。
真剣に思ってる人は ちゃんと
慰安婦の人達に お金を
渡しているだろうし・・。

しかし お金になるなら
なんでもありですよねえ・・。

No title

どこかの国の人権派大統領はもちろん香港住民の味方をするでしょうね、何しろ人権派ですから。かの国は悪いことをしても正義連というんですね。日本も暴力団とか言わず、正義団に名前を変えたらと思います。韓国のビルマに連れていかれた慰安婦が日本の将兵たちはかわいそうだと言ってました。幹部は酒池肉林をしていたのですからね。今も日本はかわっていません。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR