fc2ブログ

あらま 誤解されちゃったかも^^;


すいません 焦ってドキドキしていたので
ちゃんと ブログを読み返してなくて・・中途半端で
終わっていました 誤解されますよね^^;

白ずくめのおにーさんは ちゃんと私に
アマゾンの箱を渡してくれました。


怖かったので 受け取って すぐ家に入りました。
ほんとは なんで 私服なのとか きけば
よかったのだけど^^;
あの人って アルバイトなのかなあ?

IMG_3872_convert_20191029183542.jpg

アマゾンはヤマトはやめたということだったけど
佐川はやっているし まさか 私服の人が
いるとは 思わなかったわ・・


なんでも Amazon.co.jpと提携している
地域限定の配送業者が いるそうで・・


うーん・・私服みたいだなア・・アマゾンの
ジャケットを着てる人もいるし 胸にIDカードを
ぶら下げてる人も?
こんなこと まるで
知らなかったわ・・。

IMG_3873_convert_20191029183521.jpg

この事を 知らないし 裏口から来たら
それは わたしじゃなくても 強盗と勘違い
するのでは?
って そんなの 私だけかな^^;

って パソコン 打っていたら また ピンポンが
ごわごわ聞くと 宅急便でーす と 昨日の
お兄さんの声・・今度は表玄関から。

まあ ドアを開けたら 目の前に
立っていて めちゃ驚いた

あのねえ 外玄関で待っていてよ^^;

IMG_3874_convert_20191029182918.jpg

しかも また アマゾンの袋を 片手で
はいって渡して 宅急便でーすって^^;
ほんと この人 ラップのお兄さんだわ・・
よーよーって 歌っているじゃないですか^^;

今日は 青いシャツにズボンで でも ラップの
人が被ってるような キャップしてたわ^^;
まあ 明るい若い人なのね それは
わかったわ(笑)

主人と息子には くれぐれも気を付けてと
言われました はあ・・。

IMG_4014_convert_20191029233334.jpg

報道ステーション見てたら(好きじゃないけど
その時間帯は これしかない)
速報が出たので トランプがどこか
爆撃したのかと
思ったら なんと
河野防衛大臣が 自分を雨男と言ったという
それのどこが 速報なの?

水害で被害にあってる人達に不謹慎だって・・。
いやいや その後に なんと言ってるのよ。

甚大な被害をもたらした台風19号などの
対応に当たる自衛隊員に対し「尊敬され
感謝され、彼らも誇りを持って『私は自衛隊の
一員だ』といえるような防衛省・自衛隊を
作っていきたい」と 言ってるじゃないの。

IMG_4015_convert_20191029233805.jpg

なんで言葉狩りや 一部だけ切り取り
印象操作をしようとするの?

共同通信も 元徴用工問題を巡り 韓国の
政府と企業が経済協力名目の基金を創設し
日本企業も参加する案が浮上している なんて
よくそんなフェイクニュース流すよね。

菅さんに そのような事実はないと はっきり
言われてるじゃない。
妄想 希望 ねつ造なんかを読者は期待
してなくて 事実を知りたいのだけど・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

beadsdreamさん 今晩はv-22

あれ?アマゾンさんはやまと やめたのでは?
そちらでは やってるのですか?

うちは 今は佐川しか来ないです。

なんでも うちの地域は やまとのリストラが
あったようで 委託していた人を切ったみたいです。

同じ人がいいから 切るのやめてほしかったわ・・。

佐川さんは 同じ人だから 途中であうと
今から帰ります?ってきかれます^^;
楽でいいです^^;

足が悪いから やはり宅配は 助かります^^

No title

**ばーばら** さん 今晩はv-22

>そうそう、河野さんの「台風3つ」には、千葉市長さんは、「問題なし」と
言ってるそうです。

なんでそんな切り取りするのか 
相手を下げても 自分があがるわけじゃ
ないのに おろかですよねえ・・。

マスコミがいくらフェイクや切り取りしても
今は ツイッターやフェイスブックで
反論できるから いいですよねえ
嘘をマスコミがいって その人の
人生を台無しにするとか 酷いもんです
ちょろって 謝罪して それで終わりですよ。

フェイクですねえ 韓国側も そんなことは
言ってないと言ってるし 菅さんは
しっかり 否定してるし・・
だいたい そんなこと言ったら お金をすぐ
もらえると思っている 韓国の人が
騒ぐのでは?

これもおかしいですよね だって もうほとんど
本人はいなくて もしも お金もらえても
もらうのは 子供や孫ですよ。
ほんとうは とっくに 韓国政府から
もらってるはずなのに

No title

fukuchan さん 今晩はv-22

ほんとにそうですよね
揚げ足取りなんてしても 野党の
支持率なんて あがらないですよ
かえって バカじゃないのって思われるだけ。
そんな事より話すこと一杯りますよね。
災害支援とか 勿論 改憲とかね

No title

ケチケチママさん 今晩はv-22

やっぱり 制服をきてないと 怖いです^^;
だって どこの誰かわからないから
まあ 一応 口頭で言ってくれるけれどね。
制服が安心だなア・・。

うちね 裏がぎりぎりで 物も置いてあるし
汚いから 人がきてほしくないというか
やめてーって感じです^^;

なんか変な事件が多いから お互い
気をつけましょうね^^

No title

こんにちは~
Amazonの配達って佐川もやっているのですね
うちはいつもクロネコさんです
佐川は配達員ごとに携帯を持っているので電話がきても出ないことが多くって、私の注文でない人からの配達の時にゴメンネって言っておきました^^;
どちらもメールが来るのでたいていは待ち構えています
困るのは、ゆうパックがパソコンで追跡しないとわからない

フェリシモは全く訳の分からないお兄ちゃんが来ました(ぶっきらぼうだったし)

佐川もクロネコも私の顔をよく知っているので、道すがら「もう帰る?」と聞かれることが・・・そうよ今急いで帰るとこよ(^o^)/

あらまぁ~!

な~んだ、誤解でしたか、私も早とちりですねぇ~。v-12
ミステリーの見過ぎでしょうか?( ´∀` )

そうそう、河野さんの「台風3つ」には、千葉市長さんは、「問題なし」と
言ってるそうです。
文部科学大臣の「身の丈」発言は、アウトだと思いますが、マスコミの
「言葉狩り」は、行き過ぎてますねぇ。それに乗っかる野党も野党、
給料に見合う仕事をしろ!って言ってやりたいですね。

企業の共同基金は、フェイクですか?
韓国側が、徴用工に賠償したあと、お金は出さずに協力する、って
書いてありましたが・・・・・。折れるのかなぁ~?と思ってしまいました。

No title

なんでマスコミは鬼の首を取ったように、人の上げ足をとるのかね。神様じゃないのだから。言葉の橋でなく、仕事で評価してほしい。なさけないよ。

配達の人で何より

知人に聞いてみたところ
委託された 下請けのお届けの場合
制服着用されてないこともある様ですね^ ^:

ホンモノの配達員さんで
良かった 良かった~☆
(裏口から!?と疑問に 思いますが
800びくにさんちは 裏口も 面玄関のように
美しく 立派なのでしょう^ ^)


でも 気をつけないと!と
色々 考えさせられました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR