落ち葉が凄い・・。

あちこち紅葉が綺麗です お散歩しながら
色々なところ 覗かせてもらってます^^

週末は 枝切りを 主人に手伝ってもらい
ましたが・・まだ あるなあ・・。
とりあえず 道路側の枝は切りました。
暮れまでに なんとかしないと・・。

首や肩が痛むから 休み休みで
進まないですが 悪化すると怖いからね。

IMG_4820_convert_20171112215001.jpg

テレビの偏向報道には ほんと
イライラするけど この 電波オークションと
いうのも どうなの?わからない・・。

どこかしらかのお金が入っているのか
やたら 反日なの?っていうテレビ局も
あるのだけど この電波オークションで
完全に外国資本のテレビ局になるのも
怖い気がして・・。

NHKは 受信料を払ってるのに 公平じゃ
ないから これは どうにかしてほしいわ・・。

IMG_4821_convert_20171112215056.jpg
 
テレビ スポーツだけは 見ます!^^;
羽生選手 怪我したのねえ・・がっかり・・。
ファンも大騒ぎでしょうね オリンピックも
あるからねえ・・選考会って どうなるの?

そして稀勢の里!!初日から
土ってどういうことなのー!息子と大きな声を
だしてしまった・・あーあ 大丈夫かな・・。

IMG_4817_convert_20171111232704.jpg

もう 00エビと元慰安婦だけでも 日本を
なめてるって思ったけれど・・

韓国外交部の趙顕(チョ・ヒョン)第2次官が
日本を訪れ 就職難に苦しむ韓国の若者の
雇用問題を協議
する。

日本の外務事務次官や日本財界の
関係者らと会談。
韓国の若者と日本企業をマッチングするなど
して両国が共に利益を得る「ウィンウィン関係」に
なるための方策を協議する。

IMG_4819_convert_20171111232739.jpg

・・・・韓国の若者が就職難に苦しんでも
それは 韓国の問題では?
日本にどうしろと?日本の企業で雇えって?
自国の景気がいい時は 散々 日本を
馬鹿にしてなかった?

全然 ウィンウィン関係じゃないわよ。
それより 日本の非正規の人を正規雇用に
する方が ずっと大事なことよ。
それが 少子化や年金問題の解決の
一歩じゃないの?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR