よかった^^

いやいやードキドキして会った Kさん!
とってもいい人でした^^相変わらず綺麗で。
ちょっと え?と思うところもあるけれど
これはね お互い 育った環境とか
違うから しょうがない。

大方は お互い これ嫌だよねって
いうことが一緒で よかった^^
しかも!ブラック!^^;とは親しくなくて
ほっとしました^^;

IMG_4817_convert_20171111232704.jpg

Kさんもブラックから 妙ないいがかり?
みたいな電話をもらったそうで・・心配に
なって 他の人に相談したら
「あの人 みんなに電話しているから
ほっとけば」って言われたそうで・・

はあ・・そんなにいろんな人に 電話して
いたのねえ・・呆れた・・。
いつでも 自分の子だけが いい子で
自分の言うことだけが 正しいと思ってるのね・・。

まあ 係らないことが一番だよねって 意見が
一致しました^^;

IMG_4819_convert_20171111232739.jpg

ちょっと吃驚したのは とてもおとなしかった
彼女の娘さんが 営業でバリバリ働いて
(しかも 理系で)高給取りだったことー!
凄いなア・・ほんと 小学校の頃の印象は
あてにならないわ・・。

下の息子さんたちも みんな優秀で 
お母さんは 一生懸命子育てして 働いて
質素な いいお母さんだものねえ・・。
こういう人が 息子に来ないかな・・
美人だし^^;

IMG_4859_convert_20171114202328.jpg

横綱日馬富士の事件はショックだなア・・。
我が家は 三人とも白鵬よりも 日馬の
方が好きなんですよ。
特に 息子は日馬富士が 好きなので
何があったのかなあと・・。

でもねえ 何があっても 暴力は駄目でしょ。
しかも 素手じゃないしねえ・・。
なんだか 最近 スポーツ選手の色々な
事件が多いですよね。

IMG_4860_convert_20171114202501.jpg

今日はランチだったので 小さい?ケーキを
食べました(汗)
本当は 大きなケーキ欲しかった・・。
かなり 甘いもの減らしてますが・・
まあ 急には減らないですよねえ・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーニさん 今晩はv-22

そうなんですよ・・
だから 毎日 減らないなあって
体重計に乗ってます^^;

No title

自遊自足さん 今晩はv-22

なんか テレビ見ると悲しくなる^^;
日馬富士 うちでは 結構 好きな力士なので
なんだかなあ・・
とにかく なんでも 暴力は駄目ですよね・・。

稀勢の里も いまいちで・・あまりに
みんなが応援するから プレッシャーに
なってるのかしらねえ・・。

確かに、

急には、、減らせませんねぇ。

No title

確かに日馬富士の件はショックですね~ でも不思議だな~って思うのは初日から休場してるのになぜ一昨日診断書が出たんだろうか?って・・・。とは言えビール瓶で殴ったらダメですよね~ 横綱ですからね~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR