ドキドキ・・。

わたしは基本 ひきこもりなので^^;
主人と息子としか 話すことがなくて・・
1年くらい前に 再会した?息子の小学校で
一緒だったMさんくらいとしか 話さないです。

多分 彼女が 喫茶店を始めなければ きっと
話すことも そんなになかったと思います。

どうしてこうなったか?というのは 色々
あるのですあ・・一つには 息子の幼稚園
小学校での ママ友とのもめごとです。

IMG_4822_convert_20171112215147.jpg

息子の中高一貫の時のママ友たちも
それぞれ 忙しくなり 年に一度くらいしか
会わなくなりました。

で 今回 ばったり会った 息子の小学校の
時のママさん Kさんなんですが・・。
ランチする約束したのです。

彼女の娘さんとうちの息子は 幼稚園は
違います。
彼女は長男次男は 小学校から私立に
いれているので どちらかというと
公立小学校のお母さんとは あまり
係ってなくて わたしも 挨拶くらいでした。

IMG_4828_convert_20171109235226.jpg

Kさんは 細くて綺麗な人です。
息子は Kさんの娘さんが気にいっていて
(でも お母さんと似てない^^;)
おとなしくて 地味な女の子でしたけど
それが 好きだったみたいです。

数年に一度!駅とかでばったり会えば
お元気?っていうくらいでしたが・・
なんか話題が続くかしら?

それに わたし 忘れていたのだけど
小学校の時の天敵 ブラック!
我が家であだ名をつけた お母さんと
親しいってこと・・ないよね?

IMG_4858_convert_20171113231813.jpg

それが心配なんですよねえ・・。
あの当時は 本当に嫌な目にあって
息子を 途中から私立の小学校に
転校させようかと 真剣に考えました。

しかし なんで 私の悪口を言って回り
孤立化させようとしたのか・・
悪事がばれとわかっているのか
私を見かけると 慌てて逃げて?
いきますけどね・・。

IMG_5821_convert_20151207163500.jpg

Kさん ブラックとかかわりがなくて
いい人だと いいなあ^^;

ま 立話 何回かくらいですが
(この20年で!)感じがよかったですから
きっと 大丈夫と・・^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

>私は割と…喧嘩は買ってしまう性格なので~それが知れ渡ってからはもめ事に巻き込まれないようになりました(^^ゞ
一見地味でおとなしそうに見えるらしいので(笑

えええーそうなんだ!v-12
わたし・・りんさんと反対かも・・
見かけが怖そうなんだって・・

でも はっきり言えなくて うじーってなる・・。
だから やられるんだよって 息子に言われる。
ばしって 言い返したら もう相手も
やってこないよって・・そうなんだけどねえ・・。

わんこには 今日は ジャガイモあげました。
とにかく ドッグフードしかあげないから
肉は ささみとかあげますが
おやつくれないのは何故?って顔されます^^;
まだ 湿疹が 赤いです・・。

おはようございます♪

ホント、色んなお母さん居ますよねぇ。
話した事ないのに、敵対視するお母さんとか、仲いいと思っていたら裏の顔があったりとか。
嫌いなら嫌いでいいから、放っておいてほしいですよね(ーー゛)

私は割と…喧嘩は買ってしまう性格なので~それが知れ渡ってからはもめ事に巻き込まれないようになりました(^^ゞ
一見地味でおとなしそうに見えるらしいので(笑

我が家のちび子は、お姉ちゃん手作りのごはんです。
でもカリカリもあげてます、歯には硬いほうがいいみたいですね。
お肉好きですよ~。
一番食費がかかっているようです(+_+)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR