楽だわー^^

みなさんが 着ているブラウスを
見ていて これ涼しいのかなと・・。

袖がフリルとか ラッパ型になってます。
わたしは いつもTシャツにベストなので
脇が 汗かくからねえ・・・。
いつも 服装は こんな感じ・・

IMG_4212_convert_20170912214327.jpg

ということで セールで こういうのを
買ってみました。
ぶら_convert_20170912214626
このブランドでは ないです。
同じような形で ずっと安いの買った^^;
ぶらうす

そうしたら やっぱり 涼しいわ!
楽ねえ・・だけど お腹周りが まるで
気にならないから・・危険ではあります^^;


もう さるすべりも終わりね・・。

IMG_4327_convert_20170912163934.jpg

沖縄戦で住民が「集団自決」に追い込まれた
読谷村波平のチビチリガマが 荒らされていた。

映像で見たけど 酷いですねえ・・遺骨も
あるのでしょう?なんで こんなことするのか・・。

犯人は厳罰にしてほしわ そもそも
立ち入り禁止だそうで・・。
普通 そうですよね。

IMG_4329_convert_20170912171930.jpg

息子と一緒に見ていて 息子が
「こんなことして 怖くないのかな」と
そうですよねえ・・人の悲しい 悔しい思いが
一杯あるところに対して 涙するなら
ともかくも・・。

息子は 誰かがなにか悪いことを言うと
言霊があるから そんなこと言わない
というくらい 古い人なので(私のせい?)

IMG_4333_convert_20170912172251.jpg

神社仏閣を壊す 悪戯書きをするとか
それ以外の遺跡でも なにかするって
考えられないようで・・

まして 人がなくなった場所ですからね。
こういう犯人って きっと平気で墓荒らしとか
するんだろうなあ・・。

IMG_4334_convert_20170912172357.jpg

早く 犯人が捕まるといいですね。
家庭や学校で こういうことをしては
いけないと 躾てほしい・・でもねえ・・
常識だよねえ・・わたしの子供の頃の
常識って 通用しないのかしら・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチ・クレソン さん 今晩はv-22

もう着たら涼しくて!
セールでもうちょっと買えば
よかったかなあ・・
来年も愉しみ^^

おかしなひと いますよね。
こわいです・・わたしは 戦争の話を
子供の時からずっときいて育ったので
(母や長崎出)こういうのがほんとに
嫌です・・普通の人はそうですよね。

No title

おはようございます。 更新しなくても 訪問していただき

ありがとうございます。


薄手のブラウスですと 袖があっても風が抜けるので涼しいです

半袖のほうが 却って皮膚をだしますから 暑いですね



罰当たりな人間です 人間の姿した悪人です。

神経がイカレテいるというか どのような

感情でそのようなことをしたのか 解かりませんが

許せないです 悲しいです。

本土の人間もですが 沖縄は長く苦しみましたからね。





プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR