どうしたらいいのか?

涼しくなったら 胸の検査にいこうかなと
思ってますが(超音波)ブラウスが
ないのですよねえ・・
前開きのって 3枚くらいしかなくて^^;
いい加減 ぼろいかなと・・。

一枚は冬物で厚いし 後は 袖が
汚いから・・残り一枚を いつも検査で
着てますが・・ネットで見ると・・白いので
千円くらいであるから^^;頼もうかな・・。

IMG_4321_convert_20170910205307.jpg

今って 夏物最終バーゲンとかしているから
お店に行くと 危険なんです!
ああ これ欲しい 安い とかなるからねえ^^;



なんでぐずぐずしてるのか わからない
って 政治家のことですが・・
竹島も尖閣諸島も 日本の領土なのに
ぼやぼやしてるから 竹島は実行支配
されてるし 尖閣だって 毎日のように
中国の船が来て 漁業なんてできない。

IMG_4322_convert_20170910205408.jpg

はっきり主張しないから どんどん相手が
なめてかかり 侵略してくるんですよ。
あのドローンも撃ち落としたらよかったのに・・
あの映像を使って 尖閣は中国のものと
テレビでながしてるのですよね

さっさと尖閣に 灯台とか日米射撃場とか
なんか建てちゃえばいいのに・・だって
日本の領土ですか!って思っちゃう^^;

IMG_4323_convert_20170911212715.jpg

鉢とか ちょっと見に行ったのですが
レジが混んでいて 並びました。

そうしたら 背が180はあり がっちりした
二十歳くらいの男の子が 手に買うものと
お財布を持って 列のそばに 立ってました。

大きな声で なにか喋っているのですけど
なんて言ってるのか わからない。
勿論 日本語ではあるのだけど・・。
見まわしたけど・・保護者がいないようで・・。

IMG_4326_convert_20170911212843.jpg

私の 周囲の人も きょろきょろしていて
でも どうしていいか わからない。
よほど 私の前に入れてあげようかと
思ったけれど・・(前からいたみたいだし)
でも・・本当に 買おうとしているのか?
それも わからなくて・・レジの人は
二人だから とても構っていられず・・。

このお店 広い割には 従業員が
いないんですよねえ・・陳列とか たくさん
あるようで この前 ぼやいてる女性が
いましたよ^^;

IMG_4324_convert_20170911212753.jpg

結局 何もできずに 私の番がきて
レジに進んだのですが・・あーなんか
もやもやする・・どうしたら よかったのか?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちやこさん こんにちはv-22

全部脱ぐ!そうかー!

今まで したことなくて 前開きブラで
前開きブラウスだった!

そうすれば 簡単ですね!

確かに ゼリーをかなり塗りますよね。

前開けにしても 脱いだ方がいいなあ・・^^;

No title

hiroさん こんにちはv-22

尖閣のお天気予報を流してますが・・
でも 地上波じゃないですし・・
新聞も 主要のものではないのですよねえ・・

でも 中国は どんどん地上波で流す・・
嘘なのに 本当だと 向こうの人 世界の人は
思うわけですよねえ・・腹立つ

超音波検査

エコー検査は、迷わず脱いじゃってます。
ゼリーを塗りながらの検査ですし、脇のあたりまで診ることがあるので上半身裸のほうが検査後に拭くときもらくちんだともいますよ。

No title

はじめまして。尖閣&竹島の件、ほんと同意です!
ニュースで見る度眉間にシワ寄ります。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR