やったねえ・・桐生くん(#^.^#)

ブログ友が 珪藻土 バスマット 吸水マット
足拭き 足ふきマットが いいというので
買ってみました^^;半額だったので・・。

こういう感じのですけどね^^
なかなか快適・・まだ一回しか使ってないけど。

けいそう

桐生くんの9秒98 凄いですねえ・・
まあ 陸上100メートル走って黒人系が
圧倒的で 白人やアジアって 見ない気が・・。

アフリカ系じゃなくて 9秒台の人はフランス 一人 
中国 一人 そして桐生くん うーん やっぱり 
そう考えると 凄いわ・・。
おめでとうございますこれからも 
怪我しないように 頑張ってね!

IMG_4315_convert_20170910023228.jpg

テレビをつけると うんざりします・・
まあ 山尾さん 山尾さんで・・
この前は ずっと このハゲ―って
豊田さんばかりで・・二人とも東大出で
公務員から 議員ですよね。

週刊誌やテレビは これっていう標的を
決めると 騒ぎ立てて 凄い攻撃しますよね。
本人は 仕方ないのでしょうが 家族や
関係者はたまったもんじゃないでしょう。

IMG_4308_convert_20170908170616.jpg

主人はすぐに 子供が可哀想にと 学校で
虐められないかなと 言います 確かにねえ・・。

不倫していたかどうか わからないけど
李下に冠を正さず 瓜田に履を納れず
疑われるような行動をしなければいいのだし
清廉潔白なら 会見でそういえばいので・・
虚偽だと 週刊誌を訴えればいいのでは?

離党するこないですよね?

IMG_4309_convert_20170908170728.jpg

あんまり偉そうに?人を批判するもんじゃないと
特大ブーメランが かえってきますよ。
確かに 優秀な人かもしれないけれど
他人に厳しく 自分に甘い人という批判も
あって なるほどねえと。

そもそも・・あんなに人をたたいていて
自分のことになったら ガソリン代は 
どうなったのか たいして釈明も
しなかったから ガソリーヌなんて 
あだ名がついたんですよねえ・・。

まあ こんな話題より ミサイルが
落ちてこないか そっちが心配・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

>私も、珪藻土バスマット気になって買おうかと思いましたが、
冬、冷た~い、という口コミで、やめてしまいました。

きゃーそうなんですか?^^;
息子に いかにも冬は 冷たそうと^^;
ま 冬以外使いましょ^^

そうですねえ・・だって 支持率 消費税ほども
ないのですからねえ・・。

マスコミの報道は、半分眉につば

私も、珪藻土バスマット気になって買おうかと思いましたが、
冬、冷た~い、という口コミで、やめてしまいました。
又、どんな感じか教えてください。

どうせ民主党は、自然解党じゃあないですかねぇ~?


プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR