凄いわー^^

世界陸上で初のリレー銅メダル獲得
凄いですーもう 何回も動画見ちゃいました^^;
予選で3位だったから うまくいけば
銅が とれるかなあと・・。

他がとれなかったから 余計にこの
メダルが嬉しいですよねえ・・。

IMG_4078_convert_20170813223524.jpg

しかも 今日は男子50キロ競歩で
銀 銅 5位ですよ 偉かった!
競歩はきつい・・50キロだしねえ・・。

東京オリンピックでも 活躍できると
いいですね まだ 3年あるけれど
もう 3年なのかもしれない・・。

それまでに 北朝鮮問題や中韓の
問題も解決するといいのだけど・・。
難しいでしょうねえ・・。

IMG_4079_convert_20170813223618.jpg

わたしは 今 とても 気分がいいんです!
というか ほっとしてます!色々 問題は
解決してにいないのですが・・。

親戚と食事することになり 憂鬱で・・
でもまあ たまには一緒に食事でもと
思いつつ・・こんな感じね。

また 脇腹が痛くなりそうなんて
おもいつつ・・あ 胃痛もだけど・・。

IMG_4080_convert_20170813223701.jpg

なんと!あっさり食事は済んで しかも
話も穏やかでしたねえ・・。
今まで この?十年!必ずと言っていいほど
腹が立つか 嫌だなあと思う発言があって
ないことが一度もない^^;

いやいや どうしちゃったのかしら?
逆に心配になりましたよ・・。

あんまり不思議で 息子に内容を話したら
きっと 気を使っているんだよ

IMG_4081_convert_20170813223810.jpg

今更!!この年になって?
いやー・・そんな慮ってくれるなら
もっと前に 昭和の頃からしてくれたら
よかったのにねえ^^;;


でも 三つ子の魂百までというから
無理してるんじゃないかしらね・・。
気を使って?(普段あまりしないのに)
具合悪くなっても わたしが困るから
今までの自然体がいいのではないかと 爆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーニ さん こんにちはv-22

>気遣いしていただけたなら、そのまま嬉しいと思った感情を素直に表して暮らすのが宜しいようですよ。

そうそう 正論なんですが・・
今までの いやーな記憶とか・・
言動が思い起こされて なかなか
素直になれない私です^^;

自分が嫌だったら 人にしないこと
そういいきかせてますけどね。

私自身も いやだなって思うところが
なかなか直せないから なおすのは
むつかしいのですよねえ・・。

人は

変わりますから、

今日から明日に流れてゆく時間の中で、
体調も、、色々な出来事から受けた気持ち、
他人からの扱いなど、

そんな刺激から、ハッと気づく事もあるのでしょう。

全く同じ人でも、年齢?
自分の人生振り返って、違う価値観に目覚めるコトもあります。

若いころには、世界一大切なのは自分で、、次には、、
これは、自分の人生の残り時間の長さのせいでしょう。

残り時間が見え始めると、ソレより大切な物が、新しく見えてくるのでしょう。

気遣いしていただけたなら、そのまま嬉しいと思った感情を素直に表して暮らすのが宜しいようですよ。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR