お盆休み

ブログ見ていたら 始めたのは
なんと 2010年の11月
結構 経ってるのですねえ・・吃驚だわ。
なんでも続かないわたしとしては 長い・・。

最近 寂しいと思うのは リンクしていた
方たちで いつの間にかやめてしまった人が
増えてることですね。
理由が載っている人も いるけれど
どうしたのか まるでわからない人もいます。

IMG_4059_convert_20170810183255.jpg

それぞれ 色々な事情が おありなのでしょう。
家族のこと 病気や怪我 仕事が忙しいとか
介護になったとかね・・。
わたしも いつまで 続けてるかなあと
思います。
特に 病気ね!この数年 あちこち悪くて
病院に かなりいってます。

決定的な病気には なってないですが
いつなるか わからないですものね。

IMG_4060_convert_20170811212821.jpg

これ以上 足 首 その他が悪化したら
どうなるのかしらと 思うと暗いから
気にしないようにしてます。
主人は 忙しいし 息子だって 来年から
働くかもしれないし・・。

イライラして 迷惑かけたら駄目だって
思ってはいますが 時に 色々我慢できず
八つ当たりしてますね・・汗

IMG_4061_convert_20170811213000.jpg

お盆明け 血液検査しようかなあ・・
半年くらい前にしたけど その時
検査内容 もうちょっと増やしてもらえば
よかったなあと 後悔。

皮膚科 眼科も 見せにきなさいって
言われてるし・・歯医者も ハガキそのまま・・
うーん やり直した方がいいって 言われたら
痛いし 時間かかり お金もかかるなあ・・。

友達が 歯を2本抜いて 元から1本ないので
3本なくなったんですよ。

IMG_4036_convert_20170809180844.jpg

上だから インプラントできないし 
入れ歯ってねえ・・まだ 若いし・・
どうするのかしら・・わたしも 上は
1本ないのですよね もう1本も怪しい。

同じ年代の人に会うと 家族の健康 病気の
話が多いですね。後は 親の介護 あるいは 
子供の結婚や孫 相続の話・・。
段々 人生 終わりに近くなってるのねと
つくづく思います。

IMG_4065_convert_20170811213201.jpg

今日から お盆休みですが 予定なし。
息子は 毎日 勉強に行くし 主人は親戚の
ところに一日いくくらいだなあ・・。

夫婦とわんこで 散歩したり 庭仕事で
終わりだろうなア^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーニさん 今晩はv-22

いつもありがとうございます^^

うちは田舎がないですから
お盆の度に みなさん ほんと大変だなと
思って見てます。
子供にとっては 田舎は楽しいでしょうから
息子にも あるとよかったのですが・・。

親としては のんびり家にいたいかな^^;

特になし

というのも、素敵なのかも知れませんよ。
暑い最中、忙しい事が起きても大変ですし、

頑張って無理して、、アトで疲れや異常がでてもこまりますから、
他の人の、忙しさTVで拝見して、、「ご苦労様ですね」と、エアコンの中、

何にもない、、のが、一番なのかもしれませんから、、
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR