楽ちん!^^

あまりに暑いので 一昨年 昨年と
セールで 部屋着みたいな(アッパパー?)を
買ったのですが 今年も 大活躍です!^^;

こういうのね!これの黄色を買ったのですが
この色も欲しかった・・セールだから売り切れてた。

わんぽ

全部で4枚あるのですが 着ては洗い干してと
回しているから ぎりぎり?^^;ユニクロのは
すぐ乾くけど 他のは ちょっと時間がかかる。
また 売ってないかなあ・・。

IMG_4054_convert_20170810183014.jpg

時事通信が3~6日に実施した8月の世論調査で
次の首相にふさわしい政治家を尋ねたところ
自民党の石破茂元幹事長が18.0%とトップ
現職の安倍晋三首相は14.4%と2位だった。

ありえないわ・・
この時事通信って どういう
アンケートしてるの?
反安倍 反日 ・・反自民党の人ばかりに
アンケートしてるの?
(わたしは自民党 安倍さんが絶対とは
思ってないですけど・・今のところ他にいないよ・・)

IMG_4053_convert_20170810182855.jpg

小泉進次郎筆頭副幹事長(13.1%)三位
岸田文雄政調会長(8.8%)四位 
小池百合子東京都知事(7.9%)五位
野田聖子総務相(4.5%)六位

・・・・もっと他にいい人いないのかなあ・・。

9月以降も総裁を続けることの是非では
反対が51.8% 賛成32.4%
「分からない」は15.7%。

IMG_4055_convert_20170810183057.jpg

石破さんは 財政を引き締めようという
方針で(また デフレに・・)
「加計学園」問題では 獣医学部を
作らせないことに尽力してたのでしょ?
元知事が そう話したじゃないですか。

ある業界の集まりで 参加者が
少しでも このままで いてほしいと
(もっと景気はよくなってほしいけれど)
安倍政権で安定してほしいと・・
石破さんとか 民進党なんて まるで
でてこないけど・・。

IMG_4057_convert_20170810183216.jpgIMG_4056_convert_20170810183127.jpg

まあ 景気をよくして 侵略してくる外国に
はっきりものが言えて 安心安全な日本に
してくれる人なら いいんだけど・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR