さすがに へばり気味

暑い とにかく 暑い!息子と暑いって言うと
更に暑くなるからやめよう と言いつつ
二人で暑い!と言ってます^^;
37度とか・・勘弁してほしい。

わんこなんて 室内で 干物です。
冷房と扇風機つけてるけど あまり
強くすると わたしが具合悪くて・・。

IMG_4014_convert_20170808184055.jpg

それでも 嫌々 買いものに行って^^;
店内を歩いていると 結構 妊婦さんが
いるんですよねえ・・。

この暑いのに 大変です。

わたしも 息子の時は 7月8月にお腹が
大きかったので 暑くて 辛くて・・。
出産は 10月の予定が9月になってしまい
入院したり なかなか きつかった・・。

だから 町中でも どこでも 妊婦さん見ると
ドアーを開けたり エレベーターも待つとか
少しでも 楽にと思うのですよね。

IMG_4016_convert_20170808184138.jpg

病気ではないけど 辛いのは確かだから
家族も それなりに手伝ってほしい。

でもねえ・・見てると・・結構 優しくない
ご主人がいるわねえ・・

お腹大きいから ゆっくりしか歩けないのに
さっさと歩いていくとか カバンと何持って
あげればいいのにと 横目で見てます。

IMG_4020_convert_20170808184324.jpg

先週なんて 運転していて 横断歩道で
止まったら 両親 息子 嫁って感じで
歩いてましたが・・お昼ですよ?!
33度とか 歩いてると もっと体感は
暑いかもしれない・・。

若い奥さんは 帽子も日傘もなく 
歩いていて(せめて帽子でもかぶれば)
親と息子は さっさと歩いていく・・

どこまでいくのか 心配になりましたよ。

IMG_4021_convert_20170808184416.jpg

お叱りコメントは 怖いので・・パス―へたれ^^;

やっぱり・・わたしは 楽してたなあ と^^;
主人は ほんと色々してくれたし・・その割に
私は 文句言ってたなア 汗
気持ち悪いわ 動けないわで 機嫌が
悪くて 八つ当たりもしていたような^^;

友達みたいに 無理やり姑さんに神様に
祈るとかいって お腹大きいのに山に
上らされるなんて ないし・・
他の友達は お腹大きいけれど 床拭きや
玄関のドアーを拭けと言われたとか・・。

IMG_4023_convert_20170808184531.jpg

ご主人は どうして奥さんを庇わないのか
よくわからないですけどね・・
一生 恨んでることは間違いないなあ^^;

最初の友達は 後に離婚して シングルで
一人息子を育てました。
ハンサムで 難関大学を出ました。

もう一人の友達は 姑さんは義妹と
住んでいて 彼女は 一軒家を買って
家族で住んでいますが・・主は彼女ね!

子供はみんな ご主人ではなくて
彼女の味方だしね!^^
まあ 妊娠中や子育ての時に 協力しないと
後が怖いってことですね^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR