暑くて・・

いやいや あまりに暑くて ぐったりです。
35.5度って 本当なの?って 二回も
見ちゃいましたよ^^;
なるほど 頭が痛いわけだわ・・

残り物でも食べようと思ったけれど 
わんこも うるさいので^^;主人が
連れていくと・・久しぶりのお店に
美味しいけど 量が凄いのねえ^^;

IMG_4003_convert_20170806172011.jpg

息子は 会社の懇親会に行ったので
夫婦で のんびりしちゃった^^;
彼も どうするのか知らんが・・考えると
また 胃痛がしそうなので スルー・・。

先日 息子は この前 研修で一緒だった
子たちと 食事会に行ったのですが・・
その時の話をきいて はあ?って 驚いた。
おばさんには 理解できないよー^^;

IMG_4005_convert_20170806172133.jpg

男女合わせて6人くらいで飲んだのだけど 
その中の 1人の女の子が 怒っていて・・。

Aちゃんは カレシと付き合って5年!!
結構長いよね まあ 結婚するつもり
だったようですが・・ところが!

彼氏は大学の先輩なので もう働いてます。
勤めて1年くらいして なんかおかしい!
浮気とかじゃなくて・・
ねずみ講に はまったというのですよ!!

IMG_4161_convert_20170807031137.jpg

なんだ そりゃ?ありえないわ・・
Aちゃんは カンカンで 別れる!
言ったそうなんですよ・・まあ 普通そうだな・・。

彼氏は それは困ると言ったそうで・・
それなら やめろよ!

だいたい 普通の男性よりもサラリーが
いいのに なんでそんなことするのかなあ・・。
なにか お金に困ってるのかしら?

IMG_4004_convert_20170805234930.jpg

とにかくAちゃんは 飲んで暴れて?
みんなが 大変だったみたいです^^;
私の5年を返せー!とか なんとか・・。

なんか 昨年だかきいた 結婚してすぐの
DV男の話も酷かったけど・・変な人
多いわねえ・・たまたま なのかしら・・。
ストーカー事件も いくつかあったなあ・・。

女の子でも ええーっていう話があり
ちょっと 載せられないけど・・私が
大学生の時も こういう色んな事が
周囲であったのかなあ?

IMG_4006_convert_20170806172519.jpg

ぼけーっとしていたから 知らなかっただけで
実は 事件?とか 恋愛のもつれとか
あったのかもねえ・・。

まあ 息子には 普通の子と普通に
恋愛してよといいたいけれど^^;
どうなることやら・・今は とにかく試験も
あるし 勉強してよ・・。

IMG_4008_convert_20170806172443.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22
>
遅くなってすいません^^;
>
夕方から ちょっと薬飲んだら爆睡して・・
自分でも驚いた・・。
最近 風邪薬飲まないようにしているので
きいたみたいですねえ・・。
>
> 今って 普通のこと 当たり前のことが
> 簡単にできないというか・・わたしたちの
> 年代の普通って できない人が
> 結構いるのかな?汗
>
> 普通に子育てするとか(虐待しないで・・)
> 普通に夫婦で生活する(DVしないで)
>
> まあ 昔も色々あったけど 今みたいに
> 露呈してなかったのかも・・。
>
> 学校や家庭で 子供をきちんと躾して
> 常識教えてほしいです・・。

こんにちは~♪

ホントホント、普通が一番です(^^ゞ
普通に仕事して、普通にお金を稼いで、普通に健康で。
歳をとるとしみじみ思いますね(笑

政治家の皆さんも、普通でいいのにね。
普通に国民の事を考えて、普通に無駄遣いしなくて、普通に一般常識やマナーを知ってて。

当たり前の普通の人に政治家になってほしいと思う、今日この頃です。


今日も暑いですね(>_<)
わんこは汗をかかないから、よけい暑そうです(T_T)

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR