涼しくて地震・・

なんか一日 涼しくて・・風邪気味の私だけかと
思っていたら 息子も寒いと 薄い上着を
着てました。冷房いらなかったなあ・・。
こんなお天気では 海やプール お店が
大変ですよね。

しかも 地震 結構 揺れましたね。
二回目は さすがに息子が降りてきて
揺れるねえ・・と。
心配になって ベット脇に 水を置いて
置きなさいよと 言いました。

IMG_3968_convert_20170802152457.jpg

ペットのそばには 水とかばん 携帯は
あるのですが・・やっぱり 眼鏡も
必要ですよねえ・・。

息子には 予備のコンタクトをそばに
置いときなさいって 言ってますが。

全国で豪雨もあるのに 地震まであったら
たまったもんじゃないですよ・・。
また カロリーメイト買いましたよ^^;;

IMG_3969_convert_20170802153058.jpg

内閣改造・党役員人事って あまり
変わってないような?留任が多いからかなあ。
我が家は 小野寺さんが 防衛相で
よかったねえと 前の時 適任と
思っていたので。

なんか・・不思議な人も入っていたけど
しょうがないのでしょうねえ・・
誰でも 国民のために一生懸命
働いてくれたら それでいいのですが。

ちびちび とれてます^^

IMG_3964_convert_20170802152240.jpgIMG_3966_convert_20170802152329.jpg

きゅうりやゴーヤは どうしたのか?
蔓だけ 伸びてますねえ・・。
あんまり雨が多いと 腐ってしまいそう・・。
オクラも なかなか花が咲かないです。

主人が定年になったら 手伝わせて野菜を
真面目に?やろうと思ってるのですが
このままだと・・定年になってから
2年から3年は働けそうで・・もっと
働かせて!^^;

IMG_3967_convert_20170802152420.jpg

あらま!予約になってなかったわ・・^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR