妻からのDVねえ・・。

今日は お天気でしたが 途中からうす曇りで
これはいいと 庭仕事していたら なんか
気持ち悪い 慌てて部屋に戻ってポカリ飲んで
静かにしてましたが・・息子からは 紫外線は
強いんだから 気をつけないとって言われました^^;

風もちょっとあったから と油断していたけど
怖いですねえ・・アラームは30から40分で
鳴らすようにしていたのだけど・・。

IMG_3896_convert_20170724232313.jpg

テレビで 松居さん出てくると 怖いので^^;
チャンネル変えちゃうのですが・・たまたま
妻から夫へのDVの話が出ていて 息子と
見てました。

いやー凄いですねえ・・。
女性でも あんなに暴力をふるうのですね。

肉体的DVは 殴る蹴る! 物を投げてくる。
物で殴る フライパンや鍋?で?それは
大怪我しますよね。

IMG_3897_convert_20170724232454.jpg

精神的DV なにもできない駄目男
もっと金を稼いでこい などと言ったり 
話しかけても まるっきり無視する。
ねちねち 朝まで文句を言うなど
ちょっと ありえないわ・・。

経済的DV金銭的に自由を奪われて 必要な
お金を渡さない。例えば お昼や散髪代
病院代でも 渡さない・・そんなことしたら
働けないじゃないねえ・・。

IMG_3902_convert_20170724233954.png

一日 100円しかくれないとか だから
いつも お腹がすいてるというのですよ。
考えられないわ!
どのDVでも 別れたらいいんじゃないの?
そうも いかないのかしら・・。

うーん でも わたしも 若い時?
30代くらいまでは 結構 主人に きついこと
言っていたような^^;気がします・・。
主人自身というよりは 姑たちのことねえ
まあ 色々あったから 今もあるけど・・。

IMG_3909_convert_20170724234031.jpg

あれも DVになるのかしら^^;

でも 暴力は駄目だね 危ないじゃない。
なんか 凄い世の中ですねえ。

息子 大丈夫かしら?
ま ずっと一人なら それはないけど
独身のままもなあ・・汗

IMG_3888_convert_20170724221455.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR