fc2ブログ

外見で判断は いけないけれど・・。

主人が 仕事で都内を歩いていたら 道に
高齢の男性が 倒れていたそうで・・。
勿論 周囲に人がいて 連絡とかして
いたのでしょうけど・・熱中症?でしょうね。

怖いですよねえ 若くてもなるのだから
飲み物 塩飴とか 持ってないとね。
私も 庭仕事で アラーム鳴らすようにして
家に入っては ポカリ飲んでますが・・。

IMG_3864_convert_20170721171337.jpg

日中 庭で倒れても 誰もいないし・・
だから 携帯も必ずポケットに入れてます。
ニュースにでもなったら 恥ずかしいし^^;
家族や人様に 迷惑ですものね。



エスカレーターに乗っていると 前に若い
男女が喋っていて・・。

ここからは わたしの偏見なのでー適当に
読んでください^^;;

IMG_3867_convert_20170721171520.jpg

男性は ジョニー・デップみたいな恰好で
似せてるのでしょうね 手足は刺青だらけ

じょ
お借りしました

裸足でサンダル履いて 頭になんか
巻いてます。
女性は まあ 恰好が地味で お化粧も
してなくて とてもこの男性の恋人って
感じじゃない。

エスカレーターから 可愛いブラウスや
Tシャツのお店が見えて(私も好き)
女の子が 可愛いなア 欲しいなと
言ったのです。

IMG_3868_convert_20170721172440.jpg

すると 買えば?と 男子が言ったのだけど
女子が 買うかなあと 返事すると。
ほんとに?ホントに買うの?ってしつこい!
そうしたら 女子は いいわ 00で買う。
あそこなら 安いから って・・。

そのブラウスは セールになっていて
3000円しないのだけど・・まあねえ

だけど わたし なんかむかついて
彼女に買ってやれよ!とか 思ったりして^^;

IMG_3869_convert_20170721172629.jpg

帰宅して 息子に なんだろあれ!
あの男 まともに働かないで おとなしい
彼女のひもで 食べさせてもらってるとか?
そういうのじゃないのかしら?というと

あーまあ 好きで一緒にいるんだから
そうだとしても しょうがないのでは?
それに 外見で判断しちゃだめだよ。

いやまあ そうなんだけどね・・。

IMG_3870_convert_20170721172714.jpg

実は 二人の時は 大事にされてるのかも
しれないし・・わからないけどね・・。

駅で 女の子を殴る男を見たり 喫茶で
友達に 彼氏が会うたびにお金をせびるとか
愚痴るのをきくとね・・もやもやするのよ。

愚息は大丈夫でしょうね・・^^;
ちゃんと働いて 家族食べさせてよ・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーニさん 今晩はv-22

やっぱり 恋人や伴侶は 相手を思いやったり
支えあわないと 続かないのでは?

まあ 若いから 色々 わかっていないと
いうこともあるのかもしれないけれど・・

ちょっと吃驚な カップルがいますねえ・・
なんて うちの息子もどうなるのか
というか 相手がずっといなかったりして^^;

いろいろ

田舎で、混雑するところにも出かけないので、それほど珍しい人には出会わないのですが、、それでも、考え方!

恋人、夫婦、家族といえども、まったくソレゾレ!!
これが当世流なのでしょうが、不思議な気持ちで眺めております。

いつも、自分が基本で、ついでに相手?
そんな気風に見えたりして、これで、長い時間に耐えられるのだろうかと?余分な心配シタリ、、ハハ、時代おくれでですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR