夏風邪にご用心

息子が試験だったのですが 最後の方で
喉が痛いと言っていて・・どうも 咳してる子が
来ていたみたいですね。

試験終わったら 声が出なくて 喉がかなり
痛いと・・熱は そうないのですが 酷いです。

まあ 憎まれ口きけなくて 静かでいいですが(爆)

IMG_3813_convert_20170715204918.jpg

薬飲んで 二日くらい静かにしてます。
寝不足で 暑い中出かけて 試験は
冷房きいていることろで ずっと受けているし
免疫力も落ちますね。
食欲はあるから 大丈夫でしょう。

こちらも うつると困るから^^;
いそじんで うがいだわ^^
夏はカレー!主人が 好きなのですが
息子は今 食べられないし 二人で
インドネシアのチキンカレーを。

IMG_3995_convert_20170716225534.png

主人は エスニック料理が 割と好きで
私は苦手な方ですが このカレーは
美味しいかなと。
焼きそばも美味しい・・前とちょっと味が
違っていて これなら 食べられます^^

IMG_3994_convert_20170716225618.png

なんといっても これが好き!
タピオカ入りのココナッツミルクです。
あげたバナナも好きだけど・・
あー美味しいものが いっぱいあるから
痩せないのですよねえ(汗)

IMG_3993_convert_20170716225712.jpg

神戸の5人殺傷事件 怖いですねえ。
主人と見ていて 犯人が孫!
しかも うちの息子と同年齢で・・
何があったのかしらねえ・・中学までは
優等生で 高校もいいところに入ったとか。

普段いい子で 我慢してるから
爆発するのかな?
うちも 時々 爆発してるけれど^^;
大丈夫かしら?(汗)

IMG_3815_convert_20170716222054.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーニ さん 今晩はv-22

やはり教室 閉め切って 
ずっと咳してる人がいたら
周囲は うつってしまいますよねえ^^;

今日は35度だったんですよねえ・・。
ありえないわー^^;

夏風邪

心配ですねー。

エアコン使わないと暮らせない暑さですから、
逆に、締め切った部屋で、、風邪うつされるコトも多くなってきます。

注意が必要ですね。

いよいよ夏本番、季節に負けない様に頑張りましょう~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR