ついてないー^^;

いやーがっくりです・・ドアーの鍵の修理
わんこの皮膚病の薬と・・お金がかかり
なんと今日は 夕方 買いものいこうと
コンタクトしようと思ったら・・

左目のレンズ 割れてた!
ええー?!まあねえ・・ずっとしいいて 劣化だろうな。
2年くらい前にも 右目 割れたしねえ・・。

IMG_3745_convert_20170712010112.jpg

息子には ソフトにしたらって 言われるけど
怖くて できない^^;
前に 練習したんだけど 全然できなくて・・
目より大きいって思うと それだけで
指が目に 進まなくて^^;


簡単だよって 息子はいうのですが・・
金曜にできるけど またお金かかるわ・・。
眼鏡だと 運転するには視力が足りないから
しょうがないのですけどね。

IMG_3744_convert_20170712010146.jpg

買いもの車でいけないから 簡単なものでいいと
メールすると 主人が早めに帰宅してくれると。
病院にぎりぎり間に合って 見てもらい
ついでに 先生に 色々 相談できてよかった!!

いつも凄く混んでいて お年寄りばかりですが
さすがに暑いからか 最後だからか3人くらい
しか患者さんがいなかった 花粉症の時期では
ないしね この時期は 狙い目だわ!^^

IMG_3741_convert_20170711000504.jpg

わんこのトイレに付き合って ちょっと公園まで
3時くらいに行ったのも 暑かったのか?
眼科から帰宅したら 熱っぽくて・・あれ
ちょっと 熱があるわ・・って そのまま
爆睡しちゃいました^^;

IMG_2855_convert_20170419223606.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミームみーむ さん こんにちは^^

ええ 知らなかった・・ハードって
少数派なんですか!!
どうしよう^^;

死ぬまでハードがいいなあ・・

わたし 携帯もガラケーだわ・・。

No title

こんにちは。
私も今や少数派のハードです。
安全で目に優しく視力もでるのに不人気ですね。
私は生涯ハード派のつもりです。

No title

マーニさん 今晩はv-22

眼鏡はとりあえずあるのですが
古いのですよねえ^^;
新しくしたいけど すぐ進むから
ちょっと考え中です。

やっぱり 眼鏡がないと 怖いです。
地震とかあったら困るから ベットのそばに
置いてます。

薬も飲んでいるし 眼鏡 薬 水は
そばにないと 心配です^^;

こればかりは、我慢で対処もできませんからね。

こんな時の為に、メガネも作って置くという方、増えているようです。
震災などで避難した時の為だとか、

そんな準備もしなければならないとの中になったのでしょう。
のんびり暮らせた時代が懐かしいですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR