お尻痛い^^;

IMG_3717_convert_20170706195237.jpg

九州の豪雨 すさまじいですね。
また 雨が降るとか・・いい加減に
やんでくれたらいいのに・・。

友達が博多なので 連絡したけど
大丈夫みたいです。でも 雨は かなり
酷いみたいですね。
彼女のところ 数年前も 雨で道路が
川みたいになったんですよねえ・・。

IMG_3718_convert_20170707174246.jpg

自衛隊や警察 消防の方たちは 毎日
こんな状況で救助を続けて 仕事だけど
大変ですよ ただただ 感謝です。

お年寄りが多いから 薬の心配してましたが
わたしも 飲んでいるから 絶対カバンだけは
もって逃げないと。保健証とお薬手帳 薬 
水はないとねえ・・困ります。

IMG_3719_convert_20170707174401.jpg

なんだか お尻が痛くて・・もう3日目ですが
やっぱり 汗もみたいで 座ったりすると
あたります。
椅子に座ったり 運転してるとき 痛いなア。

見てあげようか?って 言われて・・やだ!^^;
でも あの二人(父子) 人にあせもの薬
塗らせるんだよねえ・・(お尻・・)
あ パパは遠慮するけど・・息子は平気
みたいで・・わたしがやだよー^^;

IMG_3819_convert_20170707174517.jpg

室内だと むーむーみたいなの着てるから
いいですが 外出だとパンツだからなあ・・。
ガウチョパンツだと 少し楽だけど 室内用の
ものしか 持ってないから・・。
セールで買うかな・・汗もすれて 更に痛く
なりそうです・・薬は塗ってますが・・汗かくしね。

息子と定期買って 買いものも持ってもらい
二人で これを飲みました。

おちゃ_convert_20170707195418

なかなか 美味しい^^
なんて やってるから 体重が減って 戻って
という感じで ダイエットにならないのねえ・・
まあ 気長に・・と言ってるうちに 夏は終わりで
また 洋服着るから 気にしなくなるのね^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR