やられた^^;

IMG_3708_convert_20170704225318.jpg

午前中は曇り空で これはいいと わんこと
軽く散歩^^足がいまいちで サンダルなので
手も痛いし 10分くらいで家に戻りました。
ボールを転がし 遊んでいたら・・

人様の車の下に入ってしまって!
棒でさぐったけど とれない・・。
しかも その車 シャコタン?あまりに狭くて
ワンコも入れないのです。


IMG_3709_convert_20170704225355.jpg

パパに取ってもらうから 諦めなさいといって
言って ちょっと花を見ていたら・・
わんこがいない!

まさかって 見たら 車の下に足が!!

覗いたら 口にボールをくわえているのですが
あまりに狭いから 出てこれない^^;
このまま 出てこられないと 熱中症になると 
ドキッとして ボールいいから 出てきなさい!
言うのだけど 子供だし わんこだし^^;
挟まってる状態・・

IMG_3710_convert_20170704225444.jpg

いや どうしようと・・前輪のところは
隙間があるから ここからおいでって言うけど
わかってないみたいで・・仕方ないから
両手?を思い切り引っ張るかなと・・
(肩がはずれても 困るなと・・)

すると わんこ 必死に少しずつ匍匐前進
見てると ほんと カレイか つちのこ?の様に
ぺちゃんこになって やっと出てきました。

いやー焦ったわ!!もう あっちへボールを
転がさない!

IMG_3711_convert_20170705225809.jpg

家にいれて シャワー簡単にして お腹 背中
全体を拭いて えらいことだわ・・。
暑かったし 疲れて 二人で昼寝^^;

4時くらいに友達に トマトの苗をあげに
行ったら 急に空が暗くなり・・ええ?って
焦って 走るも 帰宅途中で本降り!

たった 5分なのにー!!
やれやれ・・また 着替えてシャワー・・
何回 お風呂に入ってるのか・・。

IMG_3712_convert_20170705230030.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR