お天気になれー

IMG_3706_convert_20170704224719.jpg

凄いですねえ 台風3号・・前線も
影響しているからでしょうけど ニュースで
見ていて 驚きます。

しかし 日本は自身もですが 自然災害が
多い国ですよねえ・・。
だから みんな 何があってもいいようにと
せっせと貯金するのかも・・

皆様 お気をつけてくださいね

IMG_3705_convert_20170704224638.jpg

湿布は 手の甲と肘だけになり
後はボルタレンを塗ってます。
わんこの散歩できないので ボール投げを
していたのですが(転がすだけ)4時半まで
曇り空で 部屋に入りました。

主人が台風だからと 早めに帰宅して
雨が降ってきたと ええ?きこえなかった・・。
それからは 凄い雨で ワンコをトイレに
出したら 主人もびしょ濡れ・・^^;
わんこ 洗いましたよ(主人が)

時々 湿疹ができるので まめに洗ってます。
雷雨だろうが 天下泰平でグーグー寝てます。

IMG_3722_convert_20170704224900.jpg

ドアーの修理でお金かかり 手足も汚して
ちょっと気もち落ちてる 私ですが・・。
主人が 私の好きな カスタードクリームの
タイ焼きを 買ってきてくれて^^
段々 小さくなっているのが 悲しいですが・・。

主人のお客さんが 家庭菜園をしていて
プロみたいですが このブルーベリーも
頂きました 大粒でおいしいです^^

IMG_3894_convert_20170704185941.jpg

これは 頂き物で わたし サクランボ
大好きなので 嬉しいです^^
高いから 自分では買わないなア・・。
主人と息子も食べるなら 買うけど・・。

家族で果物好きなんですが 高いから
毎日は食べられない。
だから 貰いものあると 凄く嬉しいです^^

IMG_3891_convert_20170704185855.jpg

洗濯ものが山に なってます。
お天気になってくれー・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR