あほだわ わたし

IMG_3701_convert_20170703183402.jpg

昨日は夜 ネットがなかなか繋がらなくて
すぐに 止まったり・・諦めました^^;

息子が授業がなかったので ホームセンターに
付き合ってもらったのですが 二人とも
頭が痛くなり^^;35度越えていたから?
急いで ポカリ飲んで 息子とワンコは
店内に入り わたしだけ 急いで買いもの。

それでも 夕方くらいまで 頭が痛かった。
怖いですねえ・・帽子もかぶっていたのに。

IMG_3699_convert_20170703182344.jpg

いやー参った あほです^^;
ドアーの修理の時 主人が 扇風機を移動させ
わたしは それに気が付かなくて・・
扇風機とともに?転倒しちゃって・・

最初は両足が痛くて・・。
凄い音がしたよと 息子がとんできて
起こしてくれたけど 痛くて・・。
少し色がかわったくらいなので 湿布
しまして・・今は サンダル履けるし
いいのですけど・・。

IMG_3905_convert_20170703022127.jpg
汚い芦だわ^;すいません

手がねえ・・左に倒れて 手をついたので
手首やひじが痛くて・・
今日は手首と二の腕の湿布はしてないの
ですが ひじはまだ少し痛いので
貼ってます。

こうやって ちょっとした事でも 不自由を
感じますね・・。

IMG_3904_convert_20170703022052.jpg

一番 困ったのは フライパン 左手で持つから
痛いし・・。フライパンや大きい鍋はパパに
洗ってもらうことに^^;
ワンコの散歩も パパと息子に(元々そうだけど)
してもらって お昼は遊ばせるだけにしました。

洗濯ものも 干しにくいし・・まあ きき手は
右だけど 左って 大事だわー当然ね^^;

パソコンも 左で押すキーは辛いから
ちょっと お休みでした。

IMG_3700_convert_20170703182448.jpg

湿布やボルタレンの匂いで ワンコが
妙な顔してます^^;

足は両方手術しているのですが
最近 すぐ こけちゃうので・・息子に
筋力が落ちてるのじゃない?と・・。
それに 痩せないとなア・・1キロくらい
減ったけど・・後 2キロ(ほんとは
あと4キロ^^;)

主人は 3キロくらい痩せました。

IMG_3702_convert_20170703183456.jpg

皆様も 病気や怪我 熱中症に
お気をつけてくださいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うにトラ さん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

いやー倒れた時 びっくりしました。
扇風機は 自分の方に倒れてこなかったの
よかったけれど 手をついたから それが
痛かった・・親戚は それで 手首折ったのですよね。

お年寄りは 手をつかないで腰をうって 
折ってしまうらしく それも怖いなあと。

経口補水液 そういえば ドラッグとかに
山積になってますね 買ってこよう^^

本当ですねえ 気をつけないと
いけないことばかりで・・
今も また雨が降っていて 
九州は大変ですね 友達にメールしました。
彼女のところは 大丈夫みたいです

No title

そんな大変な目にあっちゃったなんて!
ドア直ったかな~なんて、呑気に遊びに来てみたら・・
屋内での転倒 侮れませんからね
うちは2階が居間なので、階段の上がり降りが1日何度もあって
いつか1人の時に階段から落ちて夫が帰ってきてから
発見されて・・ってことになるんじゃないかと、想像すると怖いです
年老いた時に、階段大丈夫かなぁって思うけど、こうして
階段昇降するおかげで少しは筋力ついてるのかなとも

東京暑いみたいですね ほんとそっちのほうも気をつけてくださいね
地震も台風も暑さも・・もう気をつける事ばかりですね
ポカリより経口補水液を常備しておくのをおすすめしますよ
吸収率が全く違うそうです 点滴と同様に体に回るので回復早い

No title

beads dreamさん 今晩はv-354

お大事にしてくださいねv-300

ほんとに 年を感じます^^;

>頭痛が続くのはまだ戻っていないサインだそうです

そうなんですか!気をつけよう・・
なんか むかむかしたし 怖いですよね。

今日はお昼に 息子送って 銀行より
急いで帰りました。
長くいると 暑くて・・本当は本屋と
違うスーパーに行きたかったけど
簡単にすませます^^;

No title

こんにちは~
踏んだり蹴ったりとはまさにですね
熱中症は湿度が高い時には特に気を付けないといつの間にかひどくなって、倒れて気づくということが多いですね
私も出掛けて帰ってすぐに水シャワーを頭からかぶって冷やしたうえで水分補給します
頭痛が続くのはまだ戻っていないサインだそうです
私は今日カットの帰りにいつもならきちんと見ている交差点でぼんやりしていたのでしょう急ブレーキ音で我にかえりました
自転車がひっくりかえると車の責任も問われるので必死で耐えたので今筋肉痛です
明日、出掛けないといけないのにまいります(^o^;)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR