圧倒的でしたねえ・・。

昨日の夜の話です・・

いやーそろそろお風呂に入ろうと思った
夜11時過ぎ・・息子の部屋のドアーが
壊れて?
開かないのですよ!!

ちょっと 変わったドアーで いろいろしてみたけど
結局 ダメでした・・

外からベランダ渡り 窓から入るかと
思ったけれど 鍵がしまってるし・・

IMG_3687_convert_20170702000831.jpg

24時間営業の鍵やドアーの修理に
電話したけど
 さすがに真夜中なので
連絡できたけど 修理の人がいない・・

他の店に電話しても 話中だったりしたので
結構 こんな夜中でも 鍵やドアーの問題で
電話している人がいるのですねえ・・。
驚いたわ!

しかし どうしよう・・携帯もパソコンも なにもかも
部屋の中で 息子は 試験が近いのに・・。
これでは なにもできないですねえ・・。

IMG_3689_convert_20170702164323.jpg

何時間も騒いで ついでに業者の人が来るからと
夜中なのに あちこち掃除もすることになり
ほんとに疲れちゃった・・
息子は寝るところがないので・・下のリビングで
ごろ寝してました^^;

私たちの部屋で寝ればと 言ったのですが
「パパのいびきがうるさいから嫌だ」と。
確かにねえ^^;
ほんと パパは 段々 ひどくなってますね。

IMG_3690_convert_20170702164432.jpg

早朝から 業者の人が来てくれて・・
でも やっぱり 特殊なドアーなので
修理してくれたけど 高かった!!

8000円くらいって 言っていたのに・・
はあ・・それでも ドアを交換するより
安いとか・・。
Rも ママと一緒に節約よ!^^;

IMG_3697_convert_20170702220239.jpg

都民ファーストの会は 圧倒的でしたねえ
まあ わたしは 都民ファーストが
どうとかっていうよりも みんなが 自民党の
あの一派が嫌だってことなんだろうなあ・・。

あの ハゲーっていうのと^^;
自衛隊の あれも駄目だったかも。

ま どこの党でもね 都政をきちんと
してくれて 都民のために働いてくれたら
それで いいんですけどね^^

IMG_3698_convert_20170702220316.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR