都議選・・はあ・・。

主人と新宿のデパートにいってきたのですが
雨でも 人出は多いですねえ・・。

エスカレーターで 韓国人の若いカップルが
前にいましたが 旅行者多いですねえ。

韓国国会の丁(チョン)世均(セギュン)議長が
大島理森衆院議長らと会談した際に 2018年
平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め
「もし少なかったら2020年東京五輪には
1人の韓国人も行かせない」と発言。


IMG_3683_convert_20170630205748.jpg

・・・・個人の韓国人に思うところはないけど
(半日発言の人は別として)
別に 来たくなければ来なきゃいいじゃない。
韓国 嫌なら 東京オリンピック不参加でも
いいんじゃないの って いいたいわ・・

まあ 実際はね 韓国人旅行者で 潤う
日本人 会社 地域が あるから 無下には
できないのかもしれないけれど・・。
あるから

IMG_3685_convert_20170702000708.jpg

その上ね 韓国の経済状態がよくないことを
指摘し「日本は景気がいいのだから 査証
(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で
引き受けてほしい
」とも。

開いた口が塞がらないわね 韓国が景気が
いいときは 高飛車で 日本なんてって
言ってなかった?

日本の技術者引き抜いて 後はポイ捨て
してなかった?

IMG_3684_convert_20170702000637.jpg

都議選挙ですが・・豊洲 築地 オリンピックも
大事なんですが・・都民の生活がよくなって
ほしいわ・・。

税金一杯とって いつまでも道が細い 危ない
開かずの踏切とか 保育園問題 どこかの国の
学校のために補助金出すとか(やめたけど)
どこかの国のために学校作るとか(これもやめた)
いい加減にしてほしいわ。

都民のために 他のことに使ってよ。

IMG_3686_convert_20170702000746.jpg

都知事 都議 (当然国会議員も)都民の
ために 国のために働いてほしいわ。
日本人のはずなのに なんで他の国に
よいしょして 日本を貶めて 他の国に
有利なように動くのか わからないわ・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR