また ハクビシンだわー・・。


ちょっと 庭仕事 張り切ってやり過ぎて
足腰痛いので・・今は 静かにしてます^^;
なんか 足の指が痛くて バンドエイド
いくつも貼っていて・・歩きにくいわ^^;
すれちゃったのかなあ・・。

IMG_3639_convert_20170624211210.jpg

夜や明け方 ベランダがうるさくて・・
ガタガタいうのです
・・そうしたら・・
主人が見てくれて やっぱりハクビシン!
今年は 来ないなって思っていたら・・
ベランダに たくさん ビワの種が・・

もう 汚いんですよねえ・・庭でそのまま
食べていってよ!
ベランダに持ち込んで 食べていくの。
それでも 今年は ふんだらけに
なっていないみたいですが・・。

IMG_3640_convert_20170626000527.jpg

夾竹桃の枝を伝わり ベランダに来るので
この前 わたし一杯枝を切ったのです。
だけど・・雨どいを昇ってくるのかなあ?

主人が 見かけたら まるまるしていたと。
全くねえ・・
このあたりの 果物は みんな被害に
あってるのですよね。

うちなんて 商売じゃないからいいけど。
ブドウやブルーベリーを栽培してる家は
困ってるでしょうねえ・・。

IMG_3638_convert_20170626000246.jpg

といっても 彼らも 林や森を失って
住宅に来てるのでしょうけどね・・

先週だか 主人が仕事で相模湖で
ゴルフだったのですが 小鹿が
現れてびっくりしたと・・イノシシも
でるようですね。

ワンコ友の人が檜原村?に行ったら
猿に出会って 熊もでるとか?
凄いですよねえ・・。

IMG_3646_convert_20170626044137.jpg

ところで 都議選で 選挙カーがあちこち
走り回ってます。

どんな立候補がいるのか ネットで
見てみると・・うーん^^;あんまり投票したいと
いう人が いないんですけど・・といって
棄権はいやだし。

某党の人なんて 都政じゃなくて原発や
テロ等準備罪 憲法を守ろうとか・・
ほかにも そんな人 いたなあ・・。

とりあえず 都をどうよくするかとか そちら
言ってほしいわ・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR