ちょっと 見たい?

IMG_3632_convert_20170623194309.jpg

いやー息子に頭きて 血圧上がって?
眩暈して 具合悪くて 参りました・・(--;
昨日はぐたぐだして 一日終わった感じ・・。

怒鳴ってやりたいけれど それもねえ^^;
あの 女の議員みたいになっちゃう(汗)
凄いですねえ・・号泣議員も凄かったけど
ある意味 凌駕してるかも^^;
主人も あのミュージカル調に 呆れてました。

IMG_3633_convert_20170623194349.jpg

今日は暑くて 食欲が いまいちでした。
機嫌が?少しなおり ドッグカフェに3人で
行ったら なんか 選挙カーが 大通りを
通って 某政党のものみたいで・・

小池百合子がーなんたらかんたら
ふーんって 聞き流していたら

0000に何時に来ます!

ええ?そうなの?って よく聞いてなくて・・
どこだ?割と近いの なんなんだ・・。


IMG_3636_convert_20170624210711.jpg

家族も ちゃんときいてない^^;
ちょっと見てみていねえって 話していたら

この前の 区長選に来たとき 物凄い人で
大変だった というので そうなんだ・・
人だらけで 見られないよーと。

最も わたしたちが 食べてるところからは
車じゃなきゃいけない距離 だろうなあ・・。

怖いもの見たさ?違うか^^;
ちゃんと 吟味して候補者選ばなくちゃ・・。

IMG_3635_convert_20170624210624.jpg

ところで このハゲ―って 議員が
何度も 言ってるじゃないですか
息子は 敏感に反応していて(爆)

主人の一族・・みんな 頭髪が寂しい。
わたしの一族は ふさふさんですよねえ・・。
息子は ママの血が入ってるから大丈夫!
いつも 自分に言い聞かせてますが^^;

IMG_3637_convert_20170624210751.jpg

日本は 禿に優しくない!と 嘆いてます。
海外では 頭髪で差別はない!みたいなことを
息子は 言ってますがねえ^^;

ま 容姿を気にしない女性と 結婚したら?
いるか わからないけど・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR