平常心って 難しい・・。

IMG_3628_convert_20170622185157.jpg

小林麻央さん 亡くなったのですねえ・・
テレビ見ない 怖くて見られない・・。
何十年も経ってるのに 父のこと思いだすから
ダメなんですよねえ・・。

お子さんも小さいのに どんなに無念か。
主人の叔母も やっぱり30歳ちょっとで
子供を二人残して 亡くなったのです。
わたしの叔母も 30歳ちょっとだったなあ。
女の子 二人残・・なんでしょうねえ・・
こういう時は 神様っていないのって
思ってしまいます。

IMG_3629_convert_20170622185543.jpg

お昼に 息子と話していて カチンと
くることがあって 怒ったら 具合悪くなり
めまいがして^^;しょうもないですねえ・・。
血圧の薬 飲んでますから・・あまり
怒ると 危険なのかな?^^;

息子が幼稚園 小学校の時は 色々
あって・・特に 息子が8歳くらいからは
頼る実家もないし もし自分になにか
あったら 子供が困ると 思ってましたね。

IMG_3630_convert_20170623193832.jpg

考えたら 息子が中学 高校くらいまで
割と やせていたんですよねえ・・

それが 息子が大学入ったら 急に私が
太って^^;
更に 彼が二十歳になったら 
また太って!!

気が緩んでいるのですね。

これ 息子が卒業して 就職したら
(どうなるか わからないのですが)
また 太るのかしら?^^;気をつけないと・・。

IMG_3631_convert_20170623194217.jpg

薬を2種類 のんでいるし 肥満は
よくないからなあ・・わかっているけど
イライラすると 甘いものが欲しくなります。

あーほんと頭痛い 寝ます!^^ 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥーさんさん 今晩はv-22

ストレス・・なんか 全てストレスって
言われていて・・困ったもんです^^;
血圧も コレステロールもストレスって
言われると どうしようもないって感じです。

ありがとうございます。
薬は 血圧はかなり減ってきて 
もう いらないかもって
ことなんですが・・
一応出してもらってます。

梅雨も必要だけど 雨が続くと憂鬱です・・。
若い時は どうでもなかったのになあ^^;

続けて飲むお薬

薬の副作用で体重が変わるコト、アルそうですよ。
勿論、ストレスも!

しかし、必要だから飲む薬ですから、、病院で相談すれば効果は同じでも、違うお薬もあるのかもしれません。次の診察のときには相談、お勧めします。

明日からは雨模様。
気分も塞ぎがちですが、何とか工夫して楽しさ見つけたいですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR