豊0議員

いやーたまげました!

豊田真由子衆院議員!東大卒で
厚生労働省のお役人だったのですねえ・・。
頭はいいのかもしれないけれど 人間性が
あまりにひどいわ・・

暴行を受けた元秘書も しっかり音声を
とっていたから 豊田さん 誤魔化せないわね。

IMG_3619_convert_20170621212405.jpg

死ねば。生きる価値がない とか このハゲなど
言いたい放題だわねえ・・。

なんといっても この人 結婚していて お子さんが
二人いらっしゃるのね どんな教育してるのかしら?

豊田さんのご両親も きっと教育熱心で だから
東大なんだろうけれど・・どんな躾だ・・
代議士になってから こうなったのかしら?
うーん・・もしかして 精神的な病気なのかしら・・。

IMG_3625_convert_20170622184137.jpg

しかし・・自民党だけじゃないけど 代議士って
なんで こんなに不倫や いかがわしいところに
出入りしたり セクハラしたりとかあるの?
普通の男性も こんなにしているのかな?

そういえば父は 稼ぐけど 浮気はするし
暴力的で 素人にも手を出したり ろくな
奴じゃなかったなあ・・。

IMG_3626_convert_20170622184631.jpg

息子が 今の世の中 女性からの暴力も
結構あるといってましたが・・本当なのね。
学生同士でも 付き合っていて 彼女が
暴力的で 別れたいけど怖い!というのが
あるそうで(息子曰く)
なんだかねえ・・^^;愚息も そんな怖い
彼女や奥さんに あわないといいのだけど・・。

息子が言うには 最初は うまく隠しているから
わからない!だそうです^^;怖いー!

IMG_3627_convert_20170622184930.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささげくんさん 今晩はv-22

>女性のパワハラ、見るに堪えません。
 私の周りでも増えていました。


そうなんですか!
息子の話だけではないのねえ・・。
最も 彼に言わせると 女性に対する
セクハラ パワハラも 酷いらいしです。

 >この女性代議士だけでなく、日本の女性はおかしくなってきております。

むむ 気をつけないと^^;

女性のパワハラ、見るに堪えません。

>息子が 今の世の中 女性からの暴力も
 結構あるといってましたが・・本当なのね。

〇同感です。
 女性のパワハラ、見るに堪えません。
 私の周りでも増えていました。
 この女性代議士だけでなく、日本の女性はおかしくなってきております。
 草々
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR