凄い雨風でしたねえ・・。

みなさんのところは 雨風大丈夫でしたか?
なかなか 凄かったです・・特に 風ね!
朝 送っていこうと思っていたら 息子が
具合悪いと・・あー熱が8度・・
ちょっと
やめるかなあ・・もうすぐ テストもあるし・・。

この天気もあって 薬飲ませて寝せました。
お昼に わんこをトイレにだしたら びしょ濡れ・・
カッパを着ていったのだけど 風も凄くて
ズボンが かなり濡れちゃった^^;

IMG_3616_convert_20170621210453.jpg

ほんとに 隣の公園に 行っただけなのに
後で なんとなく寒くて しっかり わたしも
微熱が・・元々 昨日からスース―するなと。


息子は 隣の席の男の子が 酷い咳をしていて
マスクしてるけれど うつりそうだと思ったと。
彼も テスト近いから みんなから冷たい目で
見られても 講義に出ていたみたい・・。

気温差が激しくて 一人暮らしで 栄養も
足りてないのかもねえ・・。

IMG_3617_convert_20170621210611.jpg
変わってる蛍フクロ来年も咲くかな

2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)で 
雪上種目の一部を 北朝鮮の馬息嶺(マシクリョン)
スキー場で行う案が検討されているそうで・・

なんか 大丈夫なのかしら・・そうでなくても この
オリンピック ちゃんと開催されるのかどうか
危ぶまれているのに・・危険な北でとか・・。

IMG_3618_convert_20170621210640.jpg

やっぱりねえ・・出たよ・・
文在寅(ムン・ジェイン)大統領が慰安婦に関する
韓日合意に対して 「前政府で行われた日本との
慰安婦合意は韓国人 特に被害者に 
受け入れられていない」

米ワシントン・ポスト紙のインタビューに答え
慰安婦問題に関する2015年の日韓合意について
「問題解決のための核心は 日本が法的責任を
認め、公式謝罪をすることだ」

この実 少し苦い
IMG_3620_convert_20170621211157.jpg

10億円渡したことは 知らんぷり 元慰安婦も
7割以上が お金もらってるじゃない。
というか 元々ありもしないことに なんで
政府がお金払うのか と それがおかしい・・。
朝0に払わせればいいのに・・なんで税金!

まあ でも こんなの表面の話で 韓国は
経済が凄く悪くて 失業してる若者が
あふれていて 不満がたまってるから
日本に目を向けて反日煽るのでは?

IMG_3621_convert_20170621211247.jpg

そんなに反日して日本が嫌いなら なんで
こんなに日本に旅行に来るのか わからない・・。

しかも 日本で働けるように 就業ビザの
緩和をって なんでいうのかしら?

嫌いなら 日本以外の国で 働けばいいのに・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

遅くなってすいません

いやーもう韓国のニュースって 見たくなくて
嫌な気もちにさせられることばかりだから・・。

女子アイスホッケー南北単一チームを
作るとかも言っていて・・ありえないわ・・
韓国の女子チームも怒ってるようで
当然だわ・・。

>日米韓協力なんて、煙の如くですね。

そもそも なんで韓国と・・
日米協力でいいのでは・・
だって 中国に色々流されたら
困りますよね そうでなくても 中韓のスパイの
おかげで 大変なのに。

こんばんは

私も、話題にしようかと思っていたところです。
間違った事まで認めて、もう何回謝罪したでしょう~?
結局、価値観の違う民族同士、期待した日本の政治家が馬鹿だったんでしょうねぇ。安倍さん、頑張ったんですけどねぇ~。
この大統領は、どうしようもないです。
国連から非難決議を何度出されても、懲りない国でオリンピックなんてできますか?選手を人質にされてしまうかも・・・・です。
日米韓協力なんて、煙の如くですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR