大雨いやだなあ・・。

IMG_3612_convert_20170620175135.jpg

わたしはあまりテレビを見なくて 天気予報と
ニュースくらいですが 主人は動物ものや
『鶴瓶の家族に乾杯』は よく見てます。

わたしもたまに 一緒に見るのですが
私が見る時は 東北が多いです。
3.11で 被害にあった地域とかです。

IMG_3598_convert_20170620175442.jpg

見るとね やっぱり いいなって 思うのです。
勿論 お話している地元の親切な人々も
いいなあと 思うのですが 忘れないって
ことが 大切だなと。

地震の話が出てくると あーまた 被災地の
野菜や果物を買おうとか そろそろ 紙関係
買い足ししないとって 思いだします。 
人間 忘れっぽいですからね・・。

と考えていたら 大分で地震が!
何も人的被害がないようで よかったです。

IMG_3610_convert_20170620174823.jpg

震度5強って 大きいですよねえ・・。
東京の住宅密集地であったら 結構
大変かも・・3.11の時 うちは震度5強
だったなあ・・。

あの時は 老犬がいて 焦りました。
もう わんこいなくなり やめようと
思ったのに また 飼ってますねえ・・。
地震あったら わんこが困るわ。

くろすぐりです 日陰のは いまいちだなあ。
IMG_3611_convert_20170620174922.jpg

キイチゴ 順調だったのに 急に
2割くらい 枝が枯れてきて・・^^;
IMG_3614_convert_20170620175230.jpg

銀行の帰りに しまむらに寄りました。
普段は 駐車場から遠いから 行かないけど
たまには見てみようと・・可愛いブラウスとか
いっぱいあるのねえ・・人が多くて吃驚!
丁度 セールだったのかな?

こんな感じのが多くて 楽そうだわ・・
お腹隠しに?なんていいのかしら!っていう
シャツばかりで^^;思わず買いそうに・・

しま

靴買ったのよねえ・・ この前 ジーパンも
買ったしねえ・・我慢我慢^^;

IMG_3615_convert_20170620175321.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥーさんさん 今晩はv-22

こちらこそ よろしくお願いいたします^^

変な人きたんですか?
わたしも 6年ブログしているけれど
何度も 攻撃されてます・・

なんなんでしょうねえ・・。

雨、凄かったです!

朝からの雨!

昼ごろには、豪雨!
驚きました。

アチコチではひがいの出た所も沢山あったようで、、オカシナ天気が続きますねー!

それと、私のブログ、来週には終了して、新しいページになります。
現在、片付けと引っ越しの最中で、名前などきまりましたら、ご報告に参ります。(今月の始め辺りから、オカシナ訪問がありまして、予定を早めての引っ越しです)

また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR