父の日ですねえ・・。

日曜は 父の日ですが・・何もしない^^;
土日 主人は また仕事なので 来週
三人で ご飯を食べようかなと・・。
いつも感謝はしてるけど 言わないと
ダメですよねえ^^;

しかし・・ほんとに 土日のどちらかに仕事
今回みたいに 両方仕事 で 代休が
なかなかとれないって・・大丈夫?^^
夕方 帰宅したけど ほんとに疲れてます。
4日 連続 会食だしね・・。

IMG_3573_convert_20170617223745.jpg

月曜は代休を やっともらったけどねえ・・。

私が一昨日から 足が痛くて やっぱり
靴を買いに行こうかと・・そうなると
主人に連れて行ってもらうから 悪いかなと
悩んでいるのですが・・体を休めないものね。

うーん・・どうしよう?主人の体調次第だな。
ほんと 休息しないと。

IMG_3572_convert_20170616184907.jpg

友達のところに行く途中 うちのそばで自転車の
お巡りさんを見かけて 友達の家の通りでも
見かけました。

Mさんに言うと 昨日 このあたりで 自転車の
お巡りさん 見かけたよと・・。
また なんかあったのかしらねえ?

空き巣 不法投棄 痴漢 だいたい
このあたりの事件が ぐるぐる回ってる
感じなんですよねえ・・。

IMG_3577_convert_20170617223835.jpg

数日前も 犬の散歩の時 植え込みに
ゴミの袋が捨ててあって 結構 大きい。
これって また チオビタ野郎じゃないよねえ・・。
この人 途中から チオビタだけでなく
生活のゴミも かなり捨てていたから・・。

近所の人が言うには 警察が捨てていた男性に
注意しにいったというのだけど・・懲りてない?
次やったら 逮捕みたいなことを言ったらしいけど。

IMG_3581_convert_20170617223945.jpg

ロンドン西部の高層住宅火災は ほんと
凄かったですねえ・・インタビューを受けている人が
移民みたいな人ばかりで 英語もなんかちょっと
発音が違うような・・。
住民から 要請が出ていたのに 予算がないから
しなかったのか なんでしょうねえ・・。

あれ見たら ビル火災は やっぱり怖いなと。
毎日のように買いものするビルは 駐車場が
3階からで わたしはたいてい 5か6階に
停めます。

IMG_3585_convert_20170617224035.jpg

このビルって 飲食店の火事と 地下の食料品で
ボヤが 以前にあったんですよね。
だから どうも 8階とか いやなんだなあ・・
はしご車が7階までしか 届かないから・・。

商業施設は ちゃんと点検して 火事を
出さないようにしてほしいわ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR