30歳過ぎても

うちのRは とにかく愛想がいい
人間が大好きだ!
吠えないし いつも尻尾振っている。

最初は犬用カートを怖がっていたが 
今は 自分から階段上って カートに
飛び乗っている。
あちこちよく見えるし なんといっても
犬好きな人が 撫でてくれるからだ^^

IMG_3591_convert_20170614031750.jpg

わたしがカートを押しながら華や野菜を
見ている間 知らない人に撫でられている。
色々 聞いてくる人もいて その人と話して
いる間も ずっと撫でられて ご機嫌だ。 

先週も 若い夫婦が話しかけてきて 答えて
いたら そばに60代の男性が来て Rを
撫で繰り回して キスしてたー!
だからRは ホームセンターが大好きだ^^;

IMG_3546_convert_20170613190808.jpg

いつも不愛想なレジの女性も Rと一緒だと
ニコニコしてるから 吃驚した^^;
子供や犬って 凄いよねえ・・。

同級生も 年子の男の子が 思春期の時
ミニダックスを飼ったのは 会話がないから
だったそうで・・とりあえず 二人とも 犬の
事では 親と話していたようです。

うちは 主人の精神安定(癒し?)のため?
ですが 息子もそれなりに?可愛がってます(笑)

IMG_3547_convert_20170613190851.jpg

俳優の橋爪功の息子遼が 薬で逮捕
されているのだけど 彼が30歳過ぎて
親と同居しているという。
タレントの荒木由美子も 息子が同居だと
いうのだけど・・

テレビでは否定的だったようで・・
そうなの?独身男性が30過ぎで 親と
一緒って 恥ずかしいのかなあ・・。

IMG_3548_convert_20170613190952.jpg

息子にきいたら そうじゃないの?
女性だと何も言われないけどねえ・・と。

そうなんだー^^;そういえば うちの息子は
早く独立したいとか 言わないなア・・。
食事や洗濯 その他が面倒臭いから 
お金もかかるし 家にいるのが
楽なんだろうね。

私的には 薬色々飲んでいて 足も
悪いから 息子同居って 助かるけどね。

IMG_3549_convert_20170613191152.jpg

同級生みたいに 恋人できて 同棲や結婚で
家を出るまで うちから仕事にいって 貯金
したら いいんじゃないかな?
まあ それが30過ぎると まだいるの?
みたいに 言われるのかなあ・・。

息子は あまり実家から離れた勤務地は
望んでいないようで・・といっても 海外も
あるんだよねえ・・^^;
ま まずは 卒業だわ・・できるかしら・・。

IMG_3550_convert_20170613191234.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaoriさん 今晩はv-22


そうですよねえ・・不経済って 女性は
そう思うけれど・・男性は違うのかしら?
息子は 出て行くつもりは ないみたいで・・^^;

No title

こんにちは♪

>そうなの?独身男性が30過ぎで 親と
>一緒って 恥ずかしいのかなあ・・。


私も同じこと思いました(笑)
別々暮らすって不経済じゃないね。。
って思いましたけど
世間の評価は違うんですね^^;
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR