また 加齢?"(-""-)"

なんだか 顔に白いぶつぶつができて
右側だけなんですが 気になって・・
増えてきたようで 5つくらい?に。

痛くもかゆくもないけど ついに
皮膚科に行きました。
息子は あの先生は やぶっぽいと
いうのだけど^^;しかも高いし・・。

IMG_3503_convert_20170609202038.jpg

でも 駅前で便利なので 午後からの
診療に行きました。
そうしたら!!知らなかったけど 2時から
始めるまで トイレが鍵かかってる!

仕方なく ソファに座っていると 次々人が来て
あっという間に 座るところがなくなって 吃驚!
一番で見てもらうと・・

「春に来たときの お腹や足のかゆみは
どうですか?」
「大丈夫です 今日は顔のぶつぶつで」と
見せると 

IMG_3504_convert_20170609202549.jpgIMG_3505_convert_20170609202713.jpg

ああって 言って 何か機械を顔にあてられて
痛い!先生 痛いんですけど」というと
「ああ そうねえ」
は?何してるのか知りたい!^^;

液体窒素でやいてる?みたいですが
一言いってよ!結構 痛いわ・・
二か所 されて 家に帰るまで ほっぺとか
痛いままでした・・原因はなんなの?

なんかね・・原因がわからない稗粒腫と
ある程度の原因が特定できる稗粒腫と
いうのがあるみたいで・・

IMG_3506_convert_20170609202903.jpg

古くなった角質が小さくなり固まったもの
らしいんだけど・・・

・角質ケアを怠ってきたことによる蓄積が影響している
・単純に加齢が進んできた というのが
大きな原因?ではと。

でたよー加齢・・なんでも加齢・・。

友達に嘆いたら しょうがないよ 
年なんだから!と・・確かにねえ・・あーやだわ。

IMG_3508_convert_20170609203338.jpg

息子も まだ 歯医者通ってるし
わたしは 来週 外科 再来週皮膚科
ほんとに 医療費の支払いには
泣かされます・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥーさんさん こんにちはv-22

あの先生は わかっていないと思います。
他の人から色々聞いて・・もしも
治らないなら 病院かえます。

あまり いい評判ではなかったので・・
といっても 知ってる人で通ってる人もいるんです。
うーん なんだかなあ・・やっぱり 便利だからねえ・・

本当に!

医療費の支払いは、、大変ですねー!

そして、治療も、、本当に必要なのか?
もしかしたら、医者にもわかっていないのかもしれませんね。

皮膚科は、、やたら軟膏だの張り薬だのまとめで、、どっさり!薬局の支払いのほうが、治療費より高い時もあります。

原因が、、加齢ではミンクも言えません。
「ああ~あ・・」 ですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR