何なの一体?

イヤー吃驚だわ・・母子3人は 心中ではなく
殺人だったのねえ・・まだ 犯人が確定した
わけではないけど・・限りなく 夫が怪しいと
我が家では言っていたのですが・・

まあ 普通そう考えるよね・・。

しかし ご主人 警察官!!
なんかねえ・・この頃 多くないですか?

IMG_3495_convert_20170607192101.jpg

前から 不祥事があったのを 隠ぺいして
すませていたのに 今は ネットもあるし
内部告発もあるから 誤魔化せないのかな?

警察官で 盗撮 盗みとか ダメですよ。
普通の人以上に ダメなのにねえ・・
真面目な警察官が 気の毒です。

ちょっと 実がなりました^^
IMG_3499_convert_20170607000253.jpg

水播いていたら 女性二人が歩いてきて
00番地は どこですか?というのです。
知らないというのに しつこくて・・

このあたりって 結構 相続や畑をつぶして
家を建てたりしているので 番地がとんで
いたり 町の中も 飛び地だったりするのです。

そこの 路地のところにも 家がありますから
見たらどうですか?というのに どこですか
自分で見たら?^^;

IMG_3500_convert_20170608213400.jpg

そして 0田さんという家なんです
知らないですか?と 今度は家の名前を・・

きいたことあるような?でも わからない。

犬がいるから 散歩で見たことないかと・・
知らないわよ!表札見て歩いてないから!
花とかは 見てるけどね・・

IMG_3496_convert_20170608210759.jpg

そして 最後に!
選挙も近いですが 00党をお願いしたい」と
言いだすんですよ!呆れちゃって・・
なんなの?それが目的なの?

世の中 変な人が多いわ・・まあ いいけどね。
最初から そう言えばいいのでは?
まあ 家も探しているのかもだけど・・。

IMG_3501_convert_20170608220553.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

beads dream さん こんにちはv-22

いやーコメントありがとうございます^^

読んでいて ぞっとしました^^;
思い当たることがあるのです。
気持ち悪い・・。

確かに 凄くしつこくて・・わたしに 
事務所の人ですか?と だから
いいえ ここの家のものですと
言ったのですが妙なことをきくと・・

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

>全体的に人間の質が、落ちたのかしらねぇ~?

そうなんだと思います。
やっぱり 教育が悪いのでは?

教師の質が落ちていて 淫行だとか
生徒に手を出すとか そんな人が
教えるとか・・しょうもない・・。

どこかの国が 30年前から 日本人の
教育をダメにして 国民をダメにするとう
計画をたてていたそうですが・・
真実だったのかも?


No title

こんにちは~
家の前で水撒きしているときに声掛けされた時って
家の前を離れないのが鉄則です
直ぐだからと案内している間に泥棒が入った家があります
で、私も水撒きの時は玄関の鍵を必ずかけます
離れたすきに隠れていたもう1人が入ったようなので(^o^)

No title

全体的に人間の質が、落ちたのかしらねぇ~?
警察官の殺人、ちょっと前の署内での証拠金の盗難(まだ犯人が
分からない?)、飲酒運転に、盗み、教師だった盗撮あり、買春あり、
ちょっとのことでは、驚か亡くなりましたよね。

今回の事件、7時前に出勤したのに、3人とも寝ていたなんてあり得ない!ってウチでも、言ってました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR