怖い世の中です

イギリスの片隅で庭仕事という
ちょしっちさんのブログがあり 時々
覗きにいきます。
素敵なお庭なんですよねえ・・

今回 テロがあったので 大丈夫
だったのかなあと・・
覗いてみたら テロの一時間前に
問題の駅を通過したそうで・・
彼女に何事もなくてよかったです。

IMG_3463_convert_20170606183553.jpg

今回も かなり 危険な人がいるようで
早く回復できるといいのですが・・。

息子は あちこちに友達がいるので 
フランス ベルギーなどの時は 数人に
連絡してました。
今も トルコ ブラジルの友達に時々
連絡して ブラジル カナダの友達は
二回 日本に来てます。

IMG_3466_convert_20170606184352.jpg

世界は遠いような近いような・・
日本だって 何があるかわからないですよね。
外からのテロじゃなくて 内からのテロも
あるかもしれない・・。

外国人ではなくて 日本人によるテロ。
オウムもそうだし かつては 極左による
爆破事件とかね・・。

IMG_3468_convert_20170606184437.jpg

侵略だって 外からだけとは限らない。
日本人の生命 財産を脅かすような
日本人と っぽい 人達による侵略は
あちこちにあるような・・。

昔からある 日本人らしさ 美徳を壊していき
人権がーっていいながら 恫喝したり
暴力を行う グループもあるのですよねえ・・。
恐ろしいです・・。

IMG_3469_convert_20170606184525.jpg

また ビワの季節です。
何もしてないので 小さいですが 甘いです。
昨年は 結構とれたけど 今年は少なくて
掃除が楽です^^;

IMG_3559_convert_20170606184611.jpgIMG_3560_convert_20170606184704.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR