暑いですねえ・・。

IMG_3397_convert_20170602191534.jpg

なんだか 気が抜けました・・
息子の皮膚科の結果が気になって・・
いまのところ 手術は必要ないということで
本当に ほっとしました・・。

また 耳の後ろの おできのようなものが
大きくなるようなら 来なさいってことで
やれやれです・・。

IMG_3396_convert_20170602191425.jpg

ホテルで21歳の女性が殺害された事件で
中国籍の男を強盗殺人の疑いで逮捕。
この犯人は24歳!うちの息子と同じくらい。

しかも 一万円を奪ったので強盗殺人
たった一万で人を殺すなんて・・21歳の
女の子は面識も何もなく ただ可哀想に。

IMG_3398_convert_20170602191619.jpg

主婦による金塊密輸も 韓国人だし
(日本人もいるけど)金塊強奪も
外国人が係っていて 唐津の小さい港でも
密輸された金塊206キロが押収されて・・。

もう凄いとしか いいようがない・・。
島国だからねえ・・どっからでも
入ってきてしまうのですよね。
密かに日本に入ってきて 悪事を働いて
また 出て行かれたら 泣き寝入りですよね。

IMG_3400_convert_20170602191840.jpg

相手がちゃんとわかっていれば その国に
犯人を引き渡すように言えるけど そうでないと
インターポールに国際指名手配を 
要請するんですよね。

でも 今 インターポールって 総裁が
中国公安省の孟宏偉次官だからな・・。
そもそも・・データーを悪用しそうだわ^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミームみーむ さん 今晩はv-22

何が嫌って 日本を散々叩く国連に
日本が一番お金だしてるってことですよねえ・・
腹立つ・・税金なのに・・。

No title

こんにちは。
なるほど、勉強になります。
インターポールと言ったら銭がた警部と思っているくらい無知です。国連もお隣の方が総長で身びいきするし
信用できませんね。。。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR