ふられたわ・・。

IMG_3394_convert_20170601185748.jpg

いやー参った・・予報では曇りで22度とか・・
でも 暑くて 見たら28度くらい^^;
その上 土砂降り・・

わんこ連れてホームセンターに行くまでは
曇りでちょっと青空も見えたのに 着いて
花を見ていて ふと空見たら 真っ黒!
ええーって 急いで車に乗ると 雨が
降ってきて・・でも たいしたことなく
家に着いたんですよ。

IMG_3393_convert_20170601185652.jpg

まあ これならいいかなって わんこを
急いでトイレに連れて行ったら 5分も
しないで また雨が!これが凄い!!
家まで2分もかからないのに しっかり
濡れました・・帽子から出ていた髪がー・・。

もう諦めて お風呂入りましたよ・・
ワンコも洗い場に置いて・・
ま 暑いからいいけれどね。
やれやれです。

IMG_3391_convert_20170531183651.jpg

金塊を密輸しようとした疑いで 愛知県に住む
韓国籍の主婦ら5人が逮捕。
これがまた 呆れちゃうというか・・
動機について 「韓国に遊びに行けるし
小遣いも稼げる」


・・だって 主婦でしょ ご主人がいるわけで
子供さんだって いるかもしれない。
こんなことで 逮捕されて 何言ってるの。

IMG_3392_convert_20170601185612.jpg

金塊は 密輸すると輸入の際にかかる
消費税を逃れることができ 消費税が
8%に上がった3年前から増加。


なんか 中国人 韓国人 日本人の(台湾も?)
グループだか 組織で ぐるぐる回して
儲けようとしているのですよねえ・・。

前にうちに入った空き巣グループも
日本人と中国人のグループでしたね。

IMG_3390_convert_20170601185436.jpg

なんか 政治的 経済的には 国家間で 色々
揉めたりしているけれど 犯罪集団同士では
ちゃんと 国が違っても連携がとれて 組織だって
犯罪を犯して 利益をあげてるって 

それ どういうことなの?^^;

政治家 官僚とか 頭がいいんでしょうけど
そういう人達が 交渉しても まとまらなくて
犯罪者集団の方が それぞれの役割分担を
して 約束を守って きちんと?犯罪の仕事
するって・・おかしいような・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん 今晩はv-22

そうなんですよねえ・・悪いことでも
ビジネスだと 政治も何もなくて
損得だけだし 契約もちゃんとしているって
いうのがなんとも・・悪人の方が 
ある意味ちゃんとしてるのは何故?だわ・・。

No title

こんにちは。
政治ではなかなかうまく交渉できなくても、悪いことでもビジネスなのでお互いがWin-Winであればうまく交渉ができるんですよね。
仕方がないといえばい方がない気がしますね。
お金が絡んでいますからね。
なんとか国同士の交渉もうまくしてほしいですね。

No title

tigers147(荒野鷹虎)さん 今晩はv-22

孫の会い どんなのかしら?^^
ありがとうございます^^

No title

おはようございます。!いつもお世話になっています。!
これから息子と孫の会いに行きますので11時ころ帰宅となりますので応援だけにて失礼いたします。ではまた。☆
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR