相手を知るには・・

テレビなどのマスコミでは 痴漢やレイ0の話が
色々でてきていて・・。
そういうのは 絶対 許せないのだけど・・
冤罪っていうのも あるからなあ・・怖い。

主人も言っていたけど 電車の痴漢なんて
無罪であっても 捕まって裁判なんてなると
会社には いられないから・・。

両手を いつも上にあげてないと^^;

IMG_3380_convert_20170530171425.jpg

息子がいるわたしとしては 心配・・
なんか 悪いことしないでねーと息子に
いうけど はあ?って バカにされる^^;

そもそも と 息子に言わせると 男が
圧倒的に多い飲み会に 女性二人とかで
参加するのが不思議・・しかも!裸みたいな
格好で かなり酔っぱらってる・・。

IMG_3382_convert_20170531183233.jpg

飲み会で 女子を見てると どんな子が
わかると。
時間だからと ある程度で帰る子(門限が
あるとか 色々)
いつまでも 飲んで 次の店についてきて
(男が当然 多い)酔っぱらって 話は
山手線。 ちゃんと 歩くこともできない・・。

べろべろに酔って 誰かとエッチしたらしいけど
わからない なんて言ってる子 呆れてしまう。
レイ0された というのだけど・・そうなの?

IMG_3385_convert_20170531183308.jpg

海外で酔って 駅やら電車 その辺で
寝たら どうなるか・・レイ0だけじゃなくて
その辺に 埋められてしまうかもしれない。
(国によるだろうけど・・)
まあ 日本の女の子 のんびりしてる・・。

相手を知るには(女の子とは限らないが)
旅行するのが一番!と 息子はいいます。
知らなかった いい面 悪い面がわかる。
そうだろうなあ・・。

IMG_3386_convert_20170531183356.jpg

知り合いの息子さん 付き合っていた彼女と
別れたそうで・・それが はっきりと
「好きじゃなくなった イイと思えないから
もう付き合えない」と はっきり言ったそうで・・

凄いねえ・・でもまあ はっきり言った方が
いいということで・・。
どうもね 何回か旅行に行って 嫌だと
思うところが あったようなんだなあ・・。

IMG_3388_convert_20170531183432.jpg

ま これは 男にも言えるね。
旅行に行って 女性から あーここ嫌だわって
思われて 別れるからって 言われることも
当然 あるよね?

うーん・・わたしなんて 山のように欠点が
あるけれど・・ほら うちのパパは 坊さんだか 
仙人?みたいな域に 達してるからね 
(私に対して?)頭にきても ゆっくり数を
数えるらしいわ^^;;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR