ちょっと ばててまして・・。

IMG_3371_convert_20170528191833.jpg

頭痛くて 喉痛いなアと この二日思って
いたのですが・・。
昨夜は とっても 調子悪くなって
だらーってしてしまいました^^;

わんこの散歩は滝の汗だし・・買いもので
建物はいると冷房きいてるしで 上着は
着てるのですけどね・・。

IMG_3369_convert_20170527213252.jpg

息子の体調 色々と・・試験のこと 就活など
わたしが考えても 仕方ないけどねえ^^;

試験と就活だけでも 気持ちが落ち着かなくて
ぞわぞわしていたのに 病院通いがまた
始まるのかと思うとねえ・・。

暑くて ばてばてのわんこ でも 外で
トイレしたがるから 付き合って 私も
かなり 暑い~~ 

IMG_3477_convert_20170528192707.jpg

主人がペットロスになって 息子とやっぱり
犬を飼うかってことになり Rが来たのでが
よかったねえと 話してました。

昨日 主人が仕事で凄くストレスがあってと
言うので 吃驚してました。
あまり そういうこと言わないのです。
余程 大変なんですね。
確かに休みも少ないし・・ゴルフや会食も
多いから 好きな人はいいでしょうけどね。

つい ぶちぶち主人に愚痴を言ってしまうから
気をつけないと・・反省はしているんですけどね。

IMG_3370_convert_20170528191757.jpg

蓮舫さんが「加計学園」をめぐり 与党が
前川喜平 前事務次官の証人喚問を
拒否していることについて
自分たちに都合が悪いからとしか思えない」

・・・・・それ そっくりブーメランじゃない?
戸籍謄本を公開する考えはないのでしょ?
それ蓮舫さんに 都合が悪いから
拒否なのでは?

IMG_3372_convert_20170528192155.jpg

今って ネット社会で 誰もが誰かを見てるから
下手なことできないし 言えないですねえ・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR