fc2ブログ

怖いねえ・・。

ここ数日 パソコンの動きが妙に遅くて・・
とても 困ってます そろそろ やばい?
結構 年数が経ってるし・・息子のパソは
もっと 危険な感じらしくて・・。

まさか 二台買えないから・・わたしが
我慢?ですよねえ・・。
やれやれ・・どうしよう・・もってくれ!

IMG_3354_convert_20170525233739.jpg

冷蔵庫 壊れて買ったのに 洗濯機が
また 大きな音を出していて・・怖い^^;
ダイエットを兼ねて 節約料理かな・・

****

長野の中学校で 理科の実験中に生徒が
体調不良になり 2年生の男女12人が
救急車で病院に搬送というニュースで・・
なんか 煙を吸って具合が悪くなった
そうですね。
大事じゃなくて よかったけれど・・。

IMG_3355_convert_20170525233919.jpg

あれ?息子も なんか そんなこと
以前に 言っていたような?
大丈夫なの?と聞いたら 他の大学だけど
実験中に 爆発?して ある男子の前髪が
みんな燃えたと!


ええー!!まあ でも 顔を火傷しないで
よかったわ・・多少は したかもしれないけど。

息子たちも やっぱり 誰かが爆発させて
ちょっと どこか切った人がいたようだけど。

IMG_3356_convert_20170525234026.jpg

気をつけてほしいよー・・怖いよ 私。
だから 保険に入るように言われていて
入学してすぐに 保険に入っています。

通学路や学校での事故とかのために
入っています。
何があるか わからないからねえ・・。
結構 化学実験が多いからなあ・・。

今度のマンチェスターも自爆テロですよね。

IMG_3357_convert_20170525234806.jpg

化学の知識があって 簡単なラボ?
みたいなのがあれば すぐ作れるみたいな
話ですが・・勿論 監視社会は嫌だけど
テロは もっと嫌だわ・・。
変な人は 厳しく取り締まってほしい・・。

IMG_3458_convert_20170526003632.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥーさん さん 今晩はv-22

>我が家のはニオイがして、その内ガタンと止まりました。

うーん うちも ありえそうです。
怖いですねえ・・。

前に壊れて 部品をかえたのですが
結構 高くて 次は 買い替えた方がいいと・・。
そうだろうなあ・・。

おあしって ほんとですねえ・・どんどん
なくなります・・。

洗濯機

心配ですねー!
我が家のはニオイがして、その内ガタンと止まりました。

どうやら、ベルトかモーターだったらしいのですが?
洗濯できないのは、とてもこまるのですから、、「スグ、設置してくれるモノ」仕方無しに購入しましたが、、高かったです。

設置に見えた人の話では点検で治るモノも多いのだそうです。
素人では判断できませんからねー!

購入された電気屋さんかメ0カーに症状伝えると良いかもしれませんよ。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR