お母さんと娘さん

息子のことで ちょっと気持ちが
落ちていたまま 自分の靴を買いに行ったら 
なんとそのメーカーがデパートから撤退していて
どよーんて感じです^^;

足が悪いから 決まった靴しか駄目なのに・・
週末 違うデパートに行きます。
そこには まだ あるみたいです。

IMG_3339_convert_20170521181647.jpg

あーあって 思いながら主人と ワンコ連れて
お茶していたら 隣に お母さんと娘さんが
座っていて うちのRがすり寄っていきました^^

まあ 人が好きだから!そのお母さんは
可愛い可愛いと 撫でてくれて すっかり
Rは 隣の席に行って 娘さんにも撫でて
もらって 大満足!

IMG_3426_convert_20170521182742.jpg

その方は この3月にボーダーコリーを
8歳でなくしていて うちも 前犬ボーダーですと
話して それから ずっとお喋りして^^;
主人なんて 途中 寝てました・・。

大阪の方で 娘さんは 都内で下宿して
いるようで 息子さんが 大学生だそうです。

ボーダーは病気が色々あって それでも
その人は ずっと病院に連れて行って
7歳からは 通院や入院を繰り返し
点滴をずっとしていたそうで・・
ほんと偉いです・・

IMG_3336_convert_20170521180117.jpg

お金も かなりかかったようで 犬も
そこまでしてもらえて 幸せです。
その人は お仕事をもっているそうだから
お金は 割と払えても 犬の看病の時間が
ないと話してましたねえ。

今度は 保護されているわんこでも 
引き取ろうかなと おっしゃってましたけどね。
息子さんが 反対みたいで 犬が可愛すぎて
別れが辛いらしいです。

IMG_3337_convert_20170521180249.jpgIMG_3338_convert_20170521181045.jpg

たくさんお喋りして どよーんって気持ちが
ちょっと浮上しました^^
とても感じのいいお母さんと娘さんでした。
娘さんは 可愛くて 清楚な感じでしたねえ。

なんと!その人のご主人は うちの母と同郷で
ちょっと吃驚でしたね^^

息子も こんな娘さんを連れてこないかなあ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥーさんさん 今晩はv-22

そうですねえ・・いつの日かってことで
待てば海路の日和あり ってことで^^;

息子さん

その内に・・・楽しみに待っているコトにいたしましょう。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR