悩みは尽きない・・。

前のボーダーコリーが虹の橋を渡り
一年以上になります。
昨日は お墓にちょっと寄りました。

新しく来たわんこRは 眉間にしわを
寄せなくなりましたね^^;
2か月くらい前から ゲージでの
お留守番をやめて フリーにしたからかしら?
といっても リビングからは 出ないですが。

IMG_3425_convert_20170520230143.jpg

とにかく 主人が好きで いつもくっついてます。
昨日は 主人が仕事でゴルフ 泊まりでした。
さあ 大変!!夜中に起きるし 明け方に
ウロウロして すっかり寝不足な私です・・。

車の止まる音がすると 主人が帰ってきたかと
思うみたいで^^;いやいや・・忠犬だねえ^^;

やかましいから 仕事に連れて行ってほしいわ・・(汗)
心の声ね^^;

IMG_3311_convert_20170520120511.jpg

気分が落ちていて・・また 息子に粉瘤が
できて 今回は かなり痛くて 結局 皮膚科に
いきました。

粉瘤 ふんりゅうって 要するにおできみたい
なんですが 段々大きくなりやっかいです。
おできとは 違うのですよねえ・・。
薬がきいて 痛みがおさまったら 切開する
そうなんですが・・。

IMG_3324_convert_20170520222430.jpg

昨年の胃痛からの入院 親知らず
ほんとに 通院が長くて 痛みも酷かったし・・
どうしてこう 次々と 体調がよくないのか。

アレルギーもあるし・・可哀想になります。
足も 私と同じく悪いしねえ・・。
わたしの体質が遺伝したのかなと 暗く
なるときがあります。

IMG_3333_convert_20170520224138.jpgIMG_3334_convert_20170520224208.jpg

これって頭や顔にできることもあるようで
今回は 腿のあたりなので まだいいけど
今も 痛みで椅子に座れないと・・。

簡単な手術といっても局部麻酔だし
主人に送迎してほしいと 頼みました。
試験もあるし こんな感じで(病弱だから)
働けるのかなとか・・心配です。
なんて 甘いこと言っていたらダメですが。 

IMG_3335_convert_20170520224256.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん 今晩はv-22

そうなんですよねえ・・
心配なので つい 犬の散歩の時に
神社で華族の健康を お願いしてしまいます。

ありがとうございます^^

No title

こんにちは。
色々な病気になるのは息子さん大変ですね。
働くためには健康でないとなかなか働けませんから、
親として心配になるのは当然だと思います。
良くなるといいですね。
お大事に
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR