初めてのドライブ?

もう 一喜一憂しても仕方ないけど 
稀勢の里 毎日はらはらさせるわ・・

うちの息子も 別の意味でハラハラ・・
足が悪いから 普通の靴は履けないので
ちょっと 高い靴を(中学から)買ってます。
この前 新しく買った靴があわなくて 
酷い靴づれに!

IMG_3187_convert_20170518001740.jpg

血が酷くて 迎えに行ったのですけど
可哀想だし・・店に頭に来てる ちゃんと
測っているのに・・今まで こんなこと
なかった・・。
主人と一緒にいかせて やりなおして
もらいたいわ。

息子にも 今は親のお金で買っているから
あまりわからないでしょうけど 自分で
買うようになったら 絶対 頭来るからね!と
言いました。なんでも 自腹だとわかるのよ。

IMG_3188_convert_20170518182514.jpgIMG_3189_convert_20170518182556.jpg

今日 わたしだけで 初めて 
ホームセンターまで ワンコを乗せて
行ってみました。


妙にRは 緊張したみたいで・・^^;
家に戻ったら 爆睡してました 失礼ね・・

15分くらいしか 乗ってないのにねえ・・。

いろんな人に撫でられて ご機嫌でしたね^^
平日だと 店員さんものんびりしていて
Rを かまってくれます^^

IMG_3203_convert_20170517002658.jpg

海上保安庁は 尖閣諸島周辺の領海に
侵入した中国海警局の船4隻を監視中
小型無人機「ドローン」のような物体が
飛行しているのを確認したと明らかにした。

ほらねえ・・どんどん増長してきて 日本が
何もできないと思っているから・・ロシアだったら
中国船は穴だらけにされてるよ・・。

IMG_3204_convert_20170518183559.jpg

その上 韓国も竹島(韓国名独島)西方の日本の
排他的経済水域内で調査船がワイヤのようなものを
海中に投入していたとか・・中韓はやりたい放題。

クルーズ船で来た中国人が高齢者から
カードをとって 逮捕されてとか・・
不法滞在していたわけですよねえ・・。

もう 中韓だけでなく 不法滞在はどんどん
捕まえてほしいし 差別をやめろというのなら
特権もやめてほしいわ・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR