根性が違うのか^^;

ネギやら野菜を頂いたので 友達に
おすそ分けに・・彼女は ネギがほしいと。
ちょっと 元気がない・・元々 病気があって
薬を飲んでいるのですが・・息子さんが
就活なので 神経質になっているようです。

今年は 売り手市場だというけれど
やっぱり 思うところに入るのは 
大変ですよね。

IMG_3183_convert_20170517213114.jpg

うちも 他人事ではないのですが・・
息子は わたしと同じく 足が悪いし 昨年は
入院したし・・無理をしてほしくないので
しょうがないと思ってます。

主人も 何かあっても困ると・・夫婦で
息子に甘いと 怒られそうですが・・。

主人は学生時代に 友達が二人
自殺しているので 親があまり追い詰める
みたいなのは 気持ち的に だめみたいです。

IMG_3184_convert_20170517213156.jpg

とにかく 学校を卒業して 資格とり どこか
就職して 後は 夫婦で?頑張ってくれとしか
言えないですねえ・・。

知り合いなんかは 受験でも就職でも
ガンガン言ってましたが・・あの子たちは
性格もきついから 親にも言い返して 自分の
好きなようにしても 結果出してるからなア^^;

兄弟で一流企業に入りましたが うちなんかと
まるで性格が違うし 万が一 そういうところに
入っても 続くとは思えない^^;

IMG_3185_convert_20170518001546.jpg

息子と ダイエットを競う?テレビを
見ていたのですが・・

ええーって吃驚!!フィギュアスケートの
渡辺絵美さん 子役だった斎藤こず恵さん
あんなに太ってしまったのねえ・・。


ううーん・・人のこと言ってられない・・。
体重が少し太ると 全て お腹まわりに
ついてます・・ほんと やばいわー^^;

IMG_3186_convert_20170518001626.jpg

しかし みんな一月で10キロ減とか 
凄いねえ・・だけど 肉は食べてるのですよね。

もうちょっと 散歩して 甘いものを
減らす!これで 1キロ2キロは 
軽くなるはず・・(汗)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR