やっと 終わり?

昨年の夏から通い始めた 外科 
とりあえず 今日で終わりです^^
でも 来月 様子を見せに来なさいと
言われてますけどね。

突然 足が痛くなって 靴を履けなくて
往生しました・・今でも 完治はしないけど
靴を履いて歩けるし 朝起きてすぐ痛いと
いうことはなくなりました。

IMG_3160_convert_20170515192516.jpg

後は 自分でのリハビリやマッサージ 
体重を減らすこと!ですかねえ^^;
それが なかなかねえ・・^^;

あちこち悪くなって 目や歯や・・
年を感じますね・・歯医者もいかないと。

友達二人は 婦人科系がよくなくて
一人は子宮筋腫で手術して 今は
元気です。
もう一人は ホルモンのバランスが
よくないらしいです。

IMG_3161_convert_20170515192610.jpg

わたしも ホルモンバランス ダメです。
色々 節約できた!って思っても 病院代が
かかっているんですよねえ^^;

怖いですねえ・・中国の一帯一路
習近平は 一帯一路の建設を通じて
「皆が利益を得るグローバル化を実現」と
自由貿易体制の推進を訴えた。

IMG_3162_convert_20170515220424.jpg

・・中国は 一党独裁で 全てに自由なんて
ないでしょう・・政府が管理 監視してるし・・。
皆が利益を得るのではなくて 中国だけが
利益を得るのでは?

中国は他国の内政に干渉したり 社会制度や
発展モデルを輸出することはなく ましてや
無理強いもしない


これを信用する人 政府 国は
よほど おめでたいのでは?

IMG_3163_convert_20170515220527.jpg

某局のキャスターやら解説者は
中国礼賛をしていたけど・・最近は
どうですかね?
どこの国も 日本に攻めてこないとか
言ってた元キャスターもいましたが・・

やくざと一緒なんですよ 甘い声で誘って
お金をかしてくれる。
だけど 結局 全部 とられるんですよ。

IMG_2856_convert_20170422162725.jpg

スリランカは 中国だけがお金を
貸してくれたというけれど 金利 7%
日本だと0.3%

結局 大事な港や 広大な土地を
取られてしまったも 同然。
失礼だけど スリランカの大統領
みたいなのが 日本の首相だったら・・
今 大変なことになってますよ・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR