痛ましい

ああー稀勢の里 初日から黒星・・
しょうがないけどねえ・・我が家はがっくり。

特に 主人は2年前だか 知り合いに
部屋に連れて行ってもらったから 余計に
思い入れがあって・・横綱になって 
とても 喜んでます。

IMG_3156_convert_20170514221615.jpg

せっかく 横綱になったから 一日でも
頑張ってほしいけどね みんなも強いから^^;
なんでもプロは勝たないと 生活が
かってるから 必死だものねえ・・

人気漫画「北斗の拳」のキャラクター
「ラオウ」が描かれた化粧まわしに
なったのですよね 頑張ってほしいわ^^

IMG_3157_convert_20170514221712.jpg

女子高生が 付き合っていた男子高生に
殺されたと ニュースで流れていて
主人は こんな若くて亡くなり 可哀想と
言ってましたが・・わたしは つい息子に
変なことしないでねーと^^;

はあ?って 例のごとく バカにされて
ますけどね^^;

IMG_3158_convert_20170514221822.jpg

まあ 息子は 面倒臭いって すぐ言う
タイプなので 付き合っても あわなければ
あっさり別れそうですが・・実際はわからない
ですよねえ^^;

そもそも 彼女いないし(汗)付き合うのが
面倒だと 一人でのんびり出かけるのが
好きみたいです。勿論 友達とも ご飯や
どこか出かけてますけどね。

IMG_3159_convert_20170514221906.jpg

主人と 最近は 若い人 高校生同士の
付き合いで 似たような事件があるよねと
話していて 私たちの時代は どうだったかな?
あまりに 昔で よく覚えてない^^;

でも やっぱり 相手を殺すとかは
よっぽどだよーと 主人。
そうだよねえ・・なにがあったんだか・・。

二人とも まだ若くて これから楽しいこと
たくさんあったでしょうにねえ・・。

IMG_3216_convert_20170514222518.jpg

父子は ダメなら次いけばいいんだよ
一杯いるんだから!いやまあ そうだけど
そう思えないから 事件が起こるんだよねえ・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR