ちょっと 焦るわ^^;

自分も 体調がいまいちなのに ネットも
つながらなくて・・がっくりです^^;
ネットないと 気持ちが落ちる・・
ネット依存症?^^;っぽい私です。

ちょっと 男性には あれな話なので
スルーしてください^^;

IMG_3148_convert_20170512222930.jpg

朝 お腹痛くて寝ていたら 息子が
部屋に来て ポカリは?と くれたのですが
「具合悪いの?」というので なんで?と
言うと 「洗面所に血があったから」と

ひぇー!!^^;昨日 お風呂から出て
だるいし 出血は酷いし ぼけーって
下着つけていたときだなあ^^;
ごめんね ごめんねと謝って 焦りました。

IMG_3149_convert_20170512223029.jpg

主人にだと ごめんねーとは言うけど 長い
付き合いだから まあいいかと^^;
息子にだと なんか悪くて って どうしてかな?(汗)

友達に言ったら「でも 女性の体のことって
知ってもらわないと これから彼女とか奥さんとか
できるわけだからね」と言われて まあ そうだね。

確かに 女性の体調ってわかってもらわないと
共働きとかに なるだろうしねえ・・。
お互い 労わって続けてほしいわ。
彼女もいないけど^^;

IMG_3150_convert_20170512223105.jpg

国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は
慰安婦問題をめぐる日韓の合意について
被害者への補償などが不十分として
合意の見直しを勧告する報告書を発表した。

何言ってるのかしら・・ほんと国連って 日本が
あんなにお金だしてるのに 日本たたきみたいな・・。
前の国連議長もK国だし・・。

IMG_3151_convert_20170512223215.jpg

おかしいんだよねえ・・。世界保健機関(WHO)も
年次総会の招待状を 台湾にださないとかなんとか
だって WHOって事務局長が中国人だよね・・
違うのかしら・・。

なにかしら色々な機関の長が中韓系だったり
そこからのひも付きのような気がして・・
日本も はっきり 言い返して 主張したら
いいのに・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

>このニュースを見て、国連はもっとしっかり調査してから、言えよ!

うーん・・国連が調べた相手が CとK国の人では?

国籍は アメリカとか 豪州 欧州だけど・・。


>まず領事館前の像を撤去したり、仏像を返せ!(国際法違反でしょう?)

これをもっと言われるのがいやだから
国連に裏から手をまわしてるとか?

No title

このニュースを見て、国連はもっとしっかり調査してから、言えよ!
怒りと諦めが増幅されて・・・・・・。
国連なんて、何の力もないくせに、大戦の勝利国の理屈でしか
動かないくせにとか、腹立たしいことばっかりですねぇ~。
まず領事館前の像を撤去したり、仏像を返せ!(国際法違反でしょう?)
ゴールポストが動く!って、正に名言です!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR