だるーんな一日・・

IMG_3167_convert_20170511203702.jpg

私の周り 具合の悪い人が多くて^^;
友達は 気圧のせいで 頭痛が酷くて
その娘は 黄砂のせいだっていうのですが 
咳が出て熱も出て 息子さんも熱が出てる
7度8分は 確かに辛いね・・

風邪かなって 最初は 言ってたけど・・。
二人とも ぜんそくなんですよね。
これは やっぱり 黄砂と2.5のせいでは?と
わたしたちは 話してました。

IMG_3170_convert_20170511203401.jpg

うちの息子は 気管支が弱くて 子供の時は
咳が酷くて ほんとに 病院によくいきました。
今も 割と熱をだしやすいですね。

しかし・・迷惑な国ですよねえ・・・・。
色々日本に ろくなことしないけど 健康も
害されるのは たまらないです

今日は 息子 声が枯れているし 咳っぽくて・・
嫌だなア・・黄砂 終わってほしいわ・・。

IMG_3169_convert_20170511203521.jpg

一昨日あたりから だるくて熱っぽいと
思ったら なんと 生理に!!

もう いらないーのに・・朝から お腹が
痛くて エビになって横になり 薬飲んで
耐えてましたが・・犬は 関係ないから
お散歩ー!!って 感じで騒ぐ^^;
よろよろ お散歩に

IMG_3168_convert_20170511203606.jpg

お花の種を播いたり ビオラを整理しようと
思っていたのに ほとんど 何もできない
一日でした・・家事がやっとだー(汗)

歩いて15分くらいのところにできた
(もうちょっとかな)カフェ?は
テラスは わんこもオッケーなので
いいけれど 真夏は暑くて 人も犬も
座れないと思うなア^^;

IMG_3130_convert_20170511204157.jpg

こういうテラス 憧れるけど 我が家に
作っても 蚊が凄いから 庭に出ない
だろうな^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん 今晩はv-22

>予定外のことが起きて予定のことが出来ないことってありますね。

最近 ちょこちょこ そういうのがあって
ご飯が簡単になったりして^^;

なんか 年々酷くなっている気がします。
今回は 結構 周囲でも 咳してる人がいて
怖くなりますよ・・。

No title

こんにちは。
予定外のことが起きて予定のことが出来ないことってありますね。

お隣の黄砂と2.5は本当に困りますね。
クルマも汚れてしまうし、健康にも良くないですからね。
困った国ですね。

No title

まりりんご さん 今晩はv-22

人間が住める限界?というのが
あるようですが・・空気とか水の汚れ具合などで
測るのでしょうね・・。
生存限界 これが・・C国では 笑えないくらい
危ないとか・・言ってますが・・だから
海外にちょっとでも 綺麗な水や空気を求めて
くるのでは?

素敵ですが 維持とか・・お金かかりそう^^;
勿論 最初も・・見てるだけーです^^;

No title

黄砂って粒子ってものすごく小さいらしいですね。
PM2.5はさらに粒子が小さい・・・。
具合悪くなる原因ですよね。
だから中国人って外国に行きたがるのかしら。

スノコのテラス、アコガレますよね♪
私も我が家の極狭ベランダにスノコを敷き詰めてみたい・・・。
でも物理的にムリな構造です。
お金かからなくていいですけど。

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR