気になる・・。

IMG_3174_convert_20170510201245.jpg

お店で うどんを食べていると 隣に
若い妊婦さんが座った。

妊婦さんだから 足を広げて座っても
仕方ないけど わたしと反対の方が
開いてるのだから もうちょっと そっちに
寄ってほしい・・わたしは 左は壁だから・・。

でも まあ 妊婦さんだから しょうがない・・
すると今度は うどんを食べ終わり 携帯で
電話し始めて・・うるさい!ずっと話してる・・。


IMG_3172_convert_20170510201506.jpg

息子を待っていると 私の隣の隣に 
妊婦さんが座った。
ここは カウンターだけのコーヒー屋さんで
ちょっと 椅子が高い。

かなりお腹が大きい妊婦さんが座ったが
見ていて ひやひやする・・落ちないかな?
椅子が高いから 足が地面に 
つかないのですよね。


IMG_3173_convert_20170510201353.jpg

やっぱり 辛いのか 椅子から降りて
立って アイスを待っている。

ソフトクリームを 立ちながら食べて
帰っていったが・・ほとんど残ってる!
コーンも コーンの中のアイスも
食べてない・・なんだろうねえ^^;

わたしは 出産で 酷い目にあってるので
ついつい妊婦さんを見ると 心配になる。
何事もなく 無事に産んでほしいと思う。

IMG_3128_convert_20170510201921.jpg

ほんと 老婆心ですよね。
だけど 若い人は 大胆で 妊婦でも
裸みたいな恰好だったり かかとが結構ある
靴だったりして・・なんとなく はらはらする。

娘いなくてよかった・・うるさい母親になりそう・・。
嫁にも 絶対何も言わないで 黙ってないと^^;

最も 変人の?息子に嫁が来るかどうか
わからないけど^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR