やっぱりねえ・・。

やっぱり 韓国大統領は この人・・^^;
革新系で「共に民主党」の文在寅
どうなるんでしょうねえ・・反日は
候補者 みんなそうだけど・・

親北で 日本にあたりはきついですよね。
日米韓で もうやらないで^^;日米 米韓で
やればいいのに・・って わけにはいかない?

IMG_3175_convert_20170509163422.jpg

可愛いので 思わず買ってしまったパン!
半額だったのですよ。
カスタードクリームが 入ってます。

こういうのって 見た目がよくでも中味が
いまいちって感じですが これは中も
美味しかったです^^

IMG_3146_convert_20170509163938.jpg

で これは何だと思います?
同じ種類のパン なんですけどね^^

IMG_3145_convert_20170509163901.jpg

息子は ふぐ だろ!

他の人も そう言ってましたが・・
袋を見たら・・これって

マンボウだそうで・・。

うーん・・確かに そう言われれば?
中味は同じくカスタードです。

他に猫 兎とかありました。
今日見たら マンボウだけない!
やっぱり 評判がいまいち?^^;;

IMG_3177_convert_20170509163257.jpg

テキサス州は 聖域都市を禁止

うーん トランプさんが出した 不法移民に
寛容な聖域都市への補助金を打ち切る
大統領令が 裁判所によって一時的に
差し止められているのですよねえ・・。

だけど テキサスは禁止にしたのですね。
テキサスは 不法移民185万人 全米で
二番目!これじゃねえ・・禁止するわ。

IMG_3137_convert_20170509233628.jpg

そもそも 日本人の感覚だと・・
不法移民はだめだよね・・。
日本にも 数万人いるとか・・
ちゃんと取り締まり 強制送還
してほしいわ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩は

>リン子も、こんな見た目に可愛いってヤツ、気づけば買ってます・・
食べると、思ったよりは美味しくはないですけどね~

そうなんですよねえ クリームがやたら
すくないとか パンが固いとか

でも これは パンは美味しいです。
クリームは もうちょっと ほしいかな^^;

猫や兎も ありましたよ。

でも 家の近くの普通のパン屋が
美味しいです。
おじさんがやいてるから 
すぐなくなるけど・・。

No title

わっ♬ 可愛い~
リン子も、こんな見た目に可愛いってヤツ、気づけば買ってます・・
食べると、思ったよりは美味しくはないですけどね~

でも可愛いからいっかぁ~って・・・笑
牛さんが可愛いですねぇ~
最近パンも食べてないなぁ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR